※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rami
妊娠・出産

臨月の経産婦です。腰痛や謎の腹痛と下痢があります。臨月頃から下痢で数日後に出産された方いますか?

昨日から臨月に入った経産婦です😊

お腹が大きいせいか太り過ぎたせいか
横になってても座ってても苦しいし腰が痛い🤣笑


今まで便秘であまりにも出ない時は
マグネシウム飲んでました!

ですが、しばらく薬飲んでないのに
昨日から謎の腹痛と下痢🤢

友達に言ったら
「わたしもいきなり下痢になって数日後に
産まれたよ〜!」
って言ってたのですが
臨月頃からいきなり下痢になり
数日後に出産された方いらっしゃいますか?😣

コメント

こ。

下痢ではなかったですが、なんかすんなり出るようになったなあ?と思ったら数日後に生まれました😳

  • rami

    rami


    回答ありがとうございます✨

    やっぱりそう言う予兆みたいなのも
    あるんですかね?😊🍀
    なるべく早めに産みたいので
    今からドキドキします💓
    ただ正期産まであと1週間なので
    早産にならないか心配です😢

    • 11月13日
  • こ。

    こ。

    兆候あるのかもしれないですね💡

    早産にならないようにあと1週間は待っててね、とお願いするしかないですね🤔←
    私は補助券使い切ってしまったので、次の検診までに出てきてほしいなー、と伝えてました😂(笑)

    • 11月13日
  • rami

    rami


    切迫早産で入院してたので
    ここまで持ってくれた事で
    もう充分なのですが😢
    あと少しだけ頑張ろうねって
    話し掛けてみます😊✨

    ただ1人目も切迫早産で入院してたのに
    結局予定日過ぎても産まれずだったので
    今回もそんな気がして😱笑

    • 11月13日
ぴー

私も妊娠中、便秘でマグネシウム飲んでました🙋‍♀️✨

出産する1週間ちょい前ぐらいから飲んでないのに2日に1回くらいのペースで下してました!!
旦那に毎回💩報告してるのですが、旦那も「えぇ?なんでだろう?でもよかったね」なんて話してたら出産になりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

  • rami

    rami


    回答ありがとうございます😊

    妊娠中、便秘になりますよね😢
    いくら頑張っても出なくて
    このまま踏ん張ったら赤ちゃんが
    出ちゃうんじゃないかって
    思う時もありました🤣笑

    やっぱり💩だと
    出産がもうそろそろって事も
    あり得るんですかね?😍
    今から楽しみです♬
    ただ正期産まであと1週間なので
    もう少しだけ赤ちゃんにお腹の中に
    いて欲しいです🤢

    • 11月13日