※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
子育て・グッズ

2歳のワンパク息子と楽しんだりゆっくりしたりしたいならどこに行きますか?静岡市中心で県内でお願いします‼️

2歳のワンパク息子と楽しんだりゆっくりしたりしたいならどこに行きますか?静岡市中心で県内でお願いします‼️

コメント

まーみ

藤枝市の蓮華寺どーですか?少しですが、遊具ありますし、一周すれば良い散歩にもなります。ベンチも至るところにあるのでゆっくりしながらお弁当食べるのも良いかなー。と!
後は、「あべごころ」も良いと思います。こちらも遊具少ないですが、周りは山に囲まれ空気いいです!足湯もありますし、室内に小さな体育館があり、バルーンやフラフープ材木の積み木があったりして、隣は座敷の休憩スペースになってます。最近はわかりませんが、週末は外でおでんや、野菜売ってます。

• サーファー

サーファー

あべごころは23日のイベント行くか迷っていました!普段もいけるのですね!ありがとうございましす💕

• 11月14日
  • まーみ

まーみ

イベントがある日は駐車場混んだりするので23日行かれるようでしたら早目に行かれた方が良いですよ。
    あべごころは道の駅みたいな所なのでよっぽどの事がないかぎり解放してます。

• 11月14日
ひゃく

日本平動物園はどうでしょう??
すでに行かれてるかもしれませんが、、、
うちも2歳のヤンチャ息子ですが、先日行ったらものすごく楽しそうだったので😊そして、のんびり一周したら結構疲れるのでいい運動かと😅

プルート

少し遠いですが、前にミルクランド行きました✋🏻
ロバやヤギにエサあげられるし、今の季節はちょっと…かもしれませんが美味しいジェラート食べられます😊
お土産に牛乳やヨーグルト、チーズやケーキなど買えて入場料無料です🎵
芝生の広場もあるので、天気が良ければお弁当食べたりボール遊びしたりできますよ⭕️
うちはシャボン玉遊びしました!笑
まかいの牧場も同じ感じで楽しそうかなと思います✨