※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が1600gで、先生は2500gくらいになれば大丈夫と言っていますが、心配です。周囲の大きさが変わらず、赤ちゃんが小さめと言われました。

今日で32週5日です!
健診に行った時特に異常は無いと言われたものの1週間くらい赤ちゃんが小さめと言われました😰

先生は私の身長(150cm)からしてあまり大きくない方がいいから気にしなくていいよと言っていたのですが。

今日の健診で赤ちゃんの体重が1600gでした
2500gくらいになれば大丈夫だからと言われたのですが、周囲の大きさも前の健診の時と全く変わらずというのが続いていて心配になってしまいました💧

コメント

あーちゃん

私は毎回2週間ほど小さめですが同じく異常は何もないと言われていますよー🌟

そのくらいなら個人差なので大丈夫だと思います!異常があれば先生が必ず教えてくれます!

• レモン

レモン

コメントありがとうございます<(_ _)>

そーなんですね
    初産で分からないことばかりで心配だったのですが安心しました!

• 11月13日
☆さーちゃん☆

1週間くらいの誤差ならこれからまだ大きくなると思いますし、結局体重は推定なのであまりならないで大丈夫だと思いますよ😊

1人目は1週間ほど大きめと検診で言われてましたが産まれたら2374gで普通に小さかったです(笑)

2人目は今のところ平均です🙆‍♀️

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😌

そーいうこともあるんですね笑
    あんまり気にしないようにします!

• 11月13日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

私の友達は逆に小さいと言われていたのに産まれたら3000越えてたっていうこともあるので結局は産まれてみないと分からないもんです😊

何か赤ちゃんに問題があったり、トラブルがあったら必ず先生教えてくれると思うので気になさらず、妊婦生活過ごして下さいね☺️

初産はほんと色々なことが心配になったり、気になるのは私も経験したので分かります🙆‍♀️

• 11月13日
  • レモン

レモン

ありがとうございます😢
    のんびり、楽しみに過ごしていきます( ᵕᴗᵕ )

• 11月13日