※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

今にも生理が来そうなお腹の感じ。。。絶対生理がくる!と思ってたのに妊娠した方いらっしゃいますか??😳

今にも生理が来そうなお腹の感じ。。。絶対生理がくる!と思ってたのに妊娠した方いらっしゃいますか??😳

コメント

私そうでした!
排卵四日前しかタイミングあわなかったし
生理きそうなお腹の痛みあって諦めてたら妊娠してました✨

• みゆゆ

みゆゆ

排卵日確定なのと、卵管造影をしたので妊娠するかな?と期待してたのですが、いつもと変わらない腹痛がきています〜😳💦

• 11月13日
にゃんちゅー

胸も張って、いつもの生理前の感じでしたが、まさかの妊娠してました(*^^*)
毎回生理がきてはガッカリしての繰り返しだったので、諦めかけてましたが、こればっかりはわからないですね♡

• みゆゆ

みゆゆ

わたしは8ヶ月目です💦また生理がくる予感がします(@_@)

• 11月13日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

私は3年かかりました(;_;)💦大丈夫ですっ信じて待ちましょう(*^^*)

• 11月13日
ラッコ

私もそうでしたよ!
生理絶対くるっていういつもと同じような腹痛が続いたので普通に鎮痛剤飲んでました。

そしたら1週間経っても生理は来なかったので検査薬使ったら陽性でした✨

• みゆゆ

みゆゆ

まさにいまそれで、いつもの生理前の感じです💦この期間が一番嫌いです(@_@)もうこんな繰り返しが8ヶ月目です💦

• 11月13日
すてぃんぴー

私もそうでした😀
生理前の鈍痛と、茶おりまであって絶対生理だと思ってたんですが、妊娠してましたー!

• みゆゆ

みゆゆ

そんなことあるんですね💦羨ましいです。。。😳

• 11月13日
アラサーさん

今回ほんっとに最初から諦めモードで、来るだろーなっていうお腹痛いのあったのですが、
フライングしたら今日陽性反応でました😂💓
ぴんくさんも妊娠されてますように🥺💓

• みゆゆ

みゆゆ

羨ましいです(@_@)

• 11月13日
さ

わたしもです!あー生理明日ぐらいくるわーっておもってたら来ず3日おくれたので明らかにオリモノの匂いがちがったのといつもオリモノほぼない人なので大量にでてたのできずきました!
陽性でてからも4日間ぐらい生理きそうな腹痛がありました(><)