※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
ココロ・悩み

ママ友との関わりについて相談です。深く関わりたくない理由もあり、家族ぐるみの飲み会に断固拒否しています。関係は付かず離れずがいいです。

ママ友との関わりって皆様どこまでですか?
結婚して他県に引っ越してきたので地元の友達のような深く関わる友達は今住んでるところにはいません。
最近出会ったママ友さん(2人)と仲良くさせてもらってます。たまにお茶したりしてます。
そのうちの一人の子から家族ぐるみで今度飲みに行こう!!と誘われます。もちろん子供も一緒にです。
私は何かと理由言って断ってますが…お酒という関係は持ちたくなくて…😅
旦那に話すと乗り気なんですけど💦断固イヤ!!って言ってます💧

私は基本付かず離れずの関係でいたいんですけど…
以前別のママ友とトラブルになったこともあり、あまり深く関わりたくないです😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

相当気が合えば…家族ぐるみも有りかもしれませんが…
私はないかなぁ(^_^;)

わざわざ主人は呼ばないですね🤔

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

子供を任せて…とか子供も一緒に飲みにでるっていうのがちょっと感覚違うかなぁって思ってしまい💦💦
    ないという意見に安心しました😊

• 11月13日

気が向かないならそれでいいと思います☺️
私はひとりだけとても仲良くなって夫も相手の旦那様もみんなと飲みに行ったりカラオケしたりします✨
旅行も行きたいし子供を預けたり預かったりも安心して任せられます🎵

人間が嫌いで深い付き合いが嫌い、自分から気が向いたときに誘うのはいいけど誘われるのは大嫌い…
な私だけど、そんな人に出会えてラッキーだと思いました😂

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

いいですよね✨
    ありがとうございます😊
    家族ぐるみですごく仲良くなったらいいのかなぁと思いますが、旦那同士は初対面になるので💦💦

私も人間嫌いです😆
    誘うのはいいけど誘われるの嫌いです笑笑
    同じです!!
    私も家族ぐるみで仲良くなれる人と巡り会えたらいいなと思います😊

• 11月13日