※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のびこちゃん
妊活

生理後12日での性行為後、体調不良が続いています。妊娠初期で鼻ムズムズや風邪っぽい症状があるか教えてください。

初投稿です。
生理が終わって12日後に彼とエッチをして3週間くらい経ちます。生理も4日遅れていて、花粉症でもないのに鼻の奥がムズムズして喉も痛くてヘルプスも口にできて、体調が良くありません。生理は普通に5日くらいなら遅れることはこれまでにも何回もあったんですが妊娠初期の方、鼻がムズムズしたり風邪っぽくなることありましたか?

コメント

にゃーちゃん♡

妊娠性鼻炎っていうのがあるみたいですよ。
ちなみに私は妊娠初期からずっとくしゃみが出ています。
後、くちびるが荒れたりも初期にありました。
もし気になるのなら、そろそろ検査薬で調べてもいいかもしれないですよ。

• のびこちゃん

のびこちゃん

コメントありがとうございます。くしゃみも出そうで出ないという感じで唇も二日前くらいから荒れだしました。生理予定日からまだ4日くらいしか遅れていないんですが妊娠検査薬は正確な反応出ますか?初めてのことばかりで‥‥ソワソワしています。

• 1月14日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

生理周期が不順でなければ、生理予定日から1週間後の検査薬でも反応あるかと思います!

• 1月14日
k

検査してみるのみ!!
症状は自分でそう思うとその症状
でてきたりするからね。
妊娠してなくても。