※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

旦那への不満が溜まってストレスになっています。共感してくれる方いますか?

生活や子供の事や色んな事を考えると離婚までは考えられない。
でも、旦那への不満が山ほどあってぶちまけたい。
でも、自分の家族や友達に話せば「 離婚した方がいい 」と言われてしまう。
もちろん私の事を考えて言ってくれてるのは、わかってます。
だから不満を誰にも吐き出せずに溜まってストレスになる。
共感してくれる方いますか?😢

コメント

はな

私もそんな人ダメだ!!離れた方がいいって言われるに決まってるので、旦那の不満は自分の親や友達には言えないです😔
不満はママリで吐き出してます!!

  • ももまる

    ももまる

    回答ありがとうございます。
    そうなんですよね、それを言われちゃうともう何も言えませんよね💦
    こうやって共感してもらえる人がいるだけで、少しスッキリしますね😌

    • 11月13日
  • はな

    はな

    私も、同じ思いの人がいてうれしいです😊
    なんでこの人と結婚しちゃったんだろうって本気で思う時もあるし、旦那もそう思ってるんだろうけど、子どものこと考えると、やっぱり離婚は考えられません!
    離婚した方が良いなんてよく簡単に言えるな〜💦って思っちゃいます😥

    不満溜めすぎるとよくないので、発散できるところで発散して明るくいきましょう😄❗️

    • 11月14日
ken

わかります!!!!!
でも前ママリに同じこと呟いたら、子どもがそんな夫婦みてていい子に育つわけないとかわたしなら嫌だと思うことが多いなら離婚します。
ってコメント来て、他人の女にも敵はいるんやなって思いました🤣🤣

ストレスになりますよねー!!
ここでぶちまけましょ!!

mm

共感します🙋‍♀️
わたしも不満たくさんあります。でも言わないできましたし、自分の中で消化してきました。ですが、旦那から不満をバーッと言われてしまい、わたしは言えずに、いま別居してます。離婚届も郵送されてきました。
両親は育休明けまでに踏ん切りをつけろと焦らせてきてるし、友達に相談してもなんて言ったらいいか分からないんだろうし、話せるところはありません。
自分のことを思って別れた方がいいといわれますし、息子に旦那の性格が似てしまったら怖いとも言われますが、本来なら優しい夫なので簡単に離婚と決められません…むしろ、離婚はしたくないので踏ん張ってます🏋️‍♀️