※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

生理中の子供のお風呂について、旦那が帰りが遅くなったため悩んでいます。同じ経験の方、どうしているか教えてください。

生理中子供のお風呂どうしてますか?
出産してから1ヶ月で生理きたんですが今まで旦那が早く帰ってきてたので旦那にお願いしていたんですが、今月から帰りが遅くなるのでお風呂どうしようか悩んでます‎(´._.`)

同じような方いらっしゃったらどのようにしているのか教えてください!

コメント

りんちゃんママ

タンポン使ってます😊

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    タンポン使ったことなくて怖くて使えないんですよね‎(´._.`)

    • 11月13日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    私もこうなるまで使ったこと無かったですが、慣れれば何ともないですよ😊もう沐浴みたくベビーバス使う訳にも行かないのでやるしかないかなーと。

    • 11月13日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    なるほど‎(´•ω•ˋ)
    覚悟を決めなきゃですかね‎(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 11月13日
未婚ママ

普通に一緒に入ってます!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    大丈夫なんですか?

    • 11月13日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    特に問題ないですよ

    • 11月13日
(19)

たんぽんつかってます!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    タンポン使ったことなくて怖くて使えないんですよね‎(´._.`)

    • 11月13日
  • (19)

    (19)

    内診の痛み味わっちゃえばもう怖いものなんてないです🤣

    • 11月13日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    内診ぐらい痛いですか⁉‎( ゚д゚ )

    • 11月13日
  • (19)

    (19)

    なーんにも痛くないです

    • 11月13日
deleted user

まさに今、2日目です(^o^;)生理中のお風呂の時だけタンポン使ってます!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    タンポンは、ちょっと抵抗があって‎(´•ω•ˋ)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入れるの簡単なものもあるし、あ~ちゃんさんが生理中にお風呂入れなきゃ…ってこと、たまにしかないかもしれないですけど、今後もしものときのこと考えたらラクですよ(*^^*)

    • 11月13日