※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

広島市南区の川崎産婦人科で出産された方、入院中に必要な持ち物があれば教えてください。

広島市南区の川崎産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?^_^
入院中にこれ持っていけばよかったな〜って思うものがあれば教えていただきたいです☆

コメント

tomooo

2人とも川崎産婦人科で産みました✨
特にこれ持ってくれば良かったというものは、無かったです💡
あ、個室の冷蔵庫の効きが悪いので、冷蔵保存のものはあまりオススメしません😭

• まめ

まめ

こんにちは🌟
    そうなんですね😭教えていただきありがとうございます😊
    シャワーの時のバスタオルは持参でしたか?☺️
    入院準備リストにバスタオルしか書いてなかったので、何枚持って行ったら良いのかと思いまして🌟🌟

• 11月13日
  • tomooo

tomooo

遅くなってごめんなさい💦
    バスタオルは持参ですが、うちは毎日夫が面会に来ていたので洗濯物持って帰ってもらってました!
    だから、多くてもバスタオルは2枚くらいで良いかと思います💡✨
    あとは本当に病院で言われた準備物品くらいで良いと思いますよ🌟
    もうすぐ予定日ですか??😆❤️
    安産菌置いていきます👍

• 11月14日
  • まめ

まめ

教えていただきありがとうございます☺️
    2枚持っていこうと思います😊
    臨月なのであともう少しです💕
    ありがとうございます😊😊🌟

• 11月14日
みー

授乳クッション、円座クッションが部屋にありますが、私が入院した部屋の物はかなりへたってて、途中で自宅から持ってきてもらいました😅
バスタオルは持参ですよー😊

• まめ

まめ

そうなんですね😣へたってたら使いづらいですね😣😭

持参なのですね☺️🌟
    教えていただきありがとうございます😊💕

• 11月13日
  • みー

みー

それから、テニスボールはLDR室にありました😊
    後は、悪露の出方も人それぞれだと思うのでなんとも言えませんが、産褥パットが数枚(確か5枚かな?)大きい物がもらえるんですが、すぐになくなるので、パットや生理用ナプキンは多めに持って行った方が良いかと思います😊
    母乳パットも、私は入院中から割と母乳が出ていたので支給されたものが途中でなくなり持って来てもらいました!

• 11月14日
  • まめ

まめ

テニスボールはあるのですね😊
    あらかじめ用意しておきたいと思います☺️💕

教えていただきありがとうございました☺️👍

• 11月14日