※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
子育て・グッズ

相談なんですが誰か教えて下さい。私と旦那が乾癬と言った皮膚の病気な…

相談なんですが誰か教えて下さい。
私と旦那が乾癬と言った皮膚の病気なんですが
息子の顔に赤くできものがあります。(2日前から)
遺伝もするらしいので乾癬なんでしょうか?😞
引っ掻いたようにわ見えません。
母乳でわなくてミルクで育てているのでその影響だとまだいいんですが…😭病院に行った方がいいのか悩んで居ます。写真分かりづらいかもですか教えて下さい。。

コメント

はるまま926

乳児湿疹じゃないですかね?
小児科に行った方が安心
かもしれないです🙂

  • (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    そうなんですかね…😞
    乾癬だと責任を感じてしまいます…😭

    • 11月13日