※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
子育て・グッズ

出産後、レッグウォーマーを使うか迷っています。室内での足元対策や外出時の利用方法について、使い勝手や意見を知りたいです。将来の使い道も考えていますが、購入を迷っています。

これからの時期、レッグウォーマーの出番てありますか??🤔
もう直ぐ出産予定で、1ヶ月は外出しないと思いますが
外出しない日でロンパースから足だけ覆ってあげたいとか
ズボンを履かせるまで行かないけど足が寒いかなとか、、
室内では靴下は履かないと思うのでレッグウォーマーのが着脱も楽なのかな?と思うのですが実際使われてる方どうですか??☺️
買ったけど実際あんまり使ってないよーなどの意見もあればお聞きしたいです🙋‍♀️
お出かけできるようになる月齢になった時にも使えるのかなーと妄想膨らんじゃいます😂
可愛いレッグウォーマー見つけたので購入しようか迷ってます💕

コメント

HRT.YN.mama

レッグウォーマー使ってますよ😊
足首から先は赤ちゃんは出しておいたほうがいいので💡(手足で体温調整したりする為全て覆うと熱がこもるので)
レッグウォーマーだとオムツ替え時もそのままでいけるので楽ですよ👍

• ®️まま

®️まま

確かに💡オムツ替えの時もそのまま楽でいいですね☺️
    ありがとうございます♡

• 11月13日
n

足先は出しておいたほうがいいと言われてるのでレッグウォーマー使ってましたよ。

でも3ヶ月頃には太ももがムチムチになりすぎてbaby用のがきつくなったので😅、大人用のアームカバーで代用してました。

• ®️まま

®️まま

3ヶ月でムチムチなっちゃう事もあるんですね(°_°)
    ビッグベビーの予定なのでうちもきつくならないか心配です😂
    ありがとうございます😊

• 11月13日
チビパンダ

1つあれば当分は足りるかな?と思います😃
1ヶ月過ぎて抱っこ紐使うようになったら裾がずれて足が出ちゃうこともあるので、レッグウォーマー履かせて❗って機会出てくるかと😃

• ®️まま

®️まま

なるほどー💡とても可愛いのを見つけたので、洗い替え用も買っちゃおうかなと思っていたのですが、、買いすぎないように気をつけます😂

• 11月13日