※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
その他の疑問

断水時のトイレについて質問です!明日14時〜17時半まで貯水槽掃除のため…

断水時のトイレについて質問です!

明日14時〜17時半まで貯水槽掃除のため断水になります💦
お昼寝の時間にかぶってるので外出しない予定です。

そこでトイレなのですが、トイレをした場合はあらかじめお風呂のお湯を取って置いてバケツで流せば流れるのでしょうか?
その場合はトイレのタンクでなく、トイレ内に直接バシャッと水をいれて流すレバーは動かさないでも流れるのでしょうか?
恥ずかしながらよくトイレに行くタイプなのでその時間帯我慢できるか自信がなく…😨

ご存知の方教えてください💦お願いします💦

コメント

なーちゃん

トイレ内に直接バケツでバシャッと勢いつけて流せば流れますよ!
レバーは動かさなくていいです!
うちは今トイレが壊れてしまって1週間トイレの度にバケツでお風呂の残り湯流してます😅

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    直接流してレバー動かさないでいいんですね⭐︎
    トイレ壊れて1週間もそうされてるんですね💦大変な中ありがとうございます😭
    早く治るといいですね💦

• 11月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

けっこう多めに勢いよく流さないと1回で流れないかもしれないです!
    業者が部品の仕入れに時間かかってるんです😅
    ありがとうございます😣💦

• 11月13日
  • ゆきじろう

ゆきじろう

コツもありがとうございます!
    部品が取り寄せなんですね💦トイレ使えないとほんと不便ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月13日