※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
家族・旦那

レスだったけど解消した経験のある方に質問です。ずーっとレスで悩んで…

レスだったけど解消した経験のある方に質問です。

ずーっとレスで悩んでましたが昨日1年7ヶ月ぶりに
仲良ししました!
本気で悩んでたのでとても嬉しかったのと、
仲良し再開すれば少し夫婦関係も変わるかな?
と期待してたのですが、
仲良しが終わるとまたいつもの塩対応な
旦那に戻ってしまい
ちょっとガッカリでした(^^;(^^;(^^;

仲良し再開できただけで十分なはずなのに
またレスに戻らなければいいなという不安や
もう少し旦那に優しくして欲しいという欲が
でてきてしまいます(^^;
家事育児はすごく積極的に参加してくれて
私のことも大事にしてくれてるのは分かるんですが
釣った魚には餌をやらないタイプの人で
結婚前には想像できなかったくらいの塩対応ぶりです(^^;

レスだったけど解消した経験のある方、
最初の仲良しの後自分自身気をつけたことや
努力したことなどありますか???

コメント

どのくらい期間があいたらレスの部類に入るのかわからないですが、、
うちは長くて半年くらい接触無かった時期がありました。
私が主人に対して色々無理で。。
それを察して主人も寝る時間ズラしたり、、とにかく目も合わせないようにしてました。(今思えばガルガル期とかだったのかも...💧)
きっかけは多分ですが、、
私が何となく主人に対して接し方を穏やかにする事が出来るようになって、それからお互いに常日頃からスキンシップ取ったり会話を増やしたのが良かったのかな?と思います。
主人とは幼なじみなんですが、元々甘えたな人で...それを我慢させちゃってたなぁ、と私も反省でした😥
次女妊娠中は主人がお腹気にして1度も仲良ししなかったんですが、産後1ヶ月健診終わって割りとすぐ再開しました。やっぱり我慢させてしまってたみたいで。
今はガルガル期も無く、、って感じで仲良くやってます😳💦♥️

• けんけんママ

けんけんママ

やはり旦那に対する接し方とか常日頃の会話とかは大事ですよね💦
    私も育児で精一杯でずっと旦那にキツく当たってしまってたので反省です💔

• 11月13日
ぬーぴー

元々したがる旦那ではないのですが(しない時は2ヶ月に一回とか)、去年の12月に妊娠がわかってから今日まで1回もないですよ😂!非妊娠時は終わると塩対応です!これが普通かと受け止めちゃいました😂!
結婚して俺のものだって分かっているから優しくしなくても良いかなと思っているかもです。できるだけ、女をすてずにおしゃれしたりお化粧したり努力してます✨

• けんけんママ

けんけんママ

確かに男の人って欲しいものが手に入った瞬間安心して冷めたりするって言いますよね😶💦
    私も女捨ててると思われないように努力したいと思います💦✨✨

• 11月13日