※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

戻した後、胎動があるが風邪も引いて心配。同じ経験の方いますか?

先程久しぶりに戻してしまいました。
すごい気持ち悪くて変なもの食べたかなーと思いつつ何も思い当たらないし、少し朝食の量が多かったかなっていう感じです。😭
この時期に戻した方いらっしゃいますか?💦
今胎動があるので大丈夫だと思うのですが、自分自身風邪も引いてしまっているのでなんだか心配になりました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

38週ですが、吐き気から戻しました😱31週も後期悪阻と思われますね!小分けにして食べるといいそうです😢辛いですがあと少し頑張りましょうね!

• kn☺︎

kn☺︎

そうなんですね!やはり一気に食べすぎたのがよくなかったんですかね…😭😭これから気をつけたいと思います、ありがとうございます😌✨
    あと少し頑張りましょうo(^-^)o

• 11月13日
ふちゃ

後期もずっと吐いてます〜😓
内臓圧迫されて気持ち悪くなりますよね〜、一回分減らして回数増やすくらいしか対処法わからないです😵

• kn☺︎

kn☺︎

本当ですか😭
    久しぶりにすごい気持ち悪くて何か病気にでもなったかと思いました笑
    ちゃんと食べる量考えて、ゆっくり食べるように気を付けようと思います😭!

• 11月13日