※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま。
妊娠・出産

ネグリジェの下には授乳用ブラが必要です。透ける心配がある場合は厚手の生地を選ぶと安心です。カーディガンや羽織もおすすめです。

今入院グッツを用意してます。
前開きタイプのネグリジェをバックに入れていて思ったのですが、ネグリジェの下に着るのは授乳用ブラだけですよね?
じゃないと授乳するとき困りますよね(>_<)
ネグリジェの生地が薄めで、ブラが透けてしまいます。
家族だけなら気にしないのですが、友達や会社の人、お義父さんが来られたときに困るかな〜と思って・・・💦
もっと厚手の生地のを買えばよかったと後悔していますσ(^_^;)
みなさんはどんな感じでしたか??
カーディガンとか羽織ったらいいですか?

コメント

ay53

授乳用のキャミソールや肌着もサイトを調べると売っていますよ😊❤
今の時期だいぶ冷えてきたのでカーディガンやパーカーなど羽織られてもいいと思います🌟🌟

  • ゆうちゃんまま。

    ゆうちゃんまま。

    そんなのがあるんですね(^o^)
    さっそく見てみようと思います!

    • 1月14日
  • ay53

    ay53

    是非見てみてください😊❤
    体冷やさないように大事にしてくださいね🙆❤

    • 1月14日
  • ゆうちゃんまま。

    ゆうちゃんまま。

    ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 1月14日
パッチール

私が入院した病院は空調が暖かめだったのでカーディガンを羽織ると暑いくらいでした。
なのでカーディガンでも良いとは思いますが、授乳用キャミソールかタンクトップを着てましたよ。

  • ゆうちゃんまま。

    ゆうちゃんまま。

    私の病院も暖かめです(>_<)
    授乳用があるんですね!
    みてみます😎

    • 1月14日
ナオンコロイチ

私は寒かったので授乳用ブラより授乳用キャミばっかり着てました。今は授乳用の長袖肌着と授乳用キャミで過ごしてます(^^)

  • ゆうちゃんまま。

    ゆうちゃんまま。

    そんなのがあるなんて、知らなかったです(>_<)💦
    産後も使えそうなので、買ってみます!

    • 1月14日
ぱん

私はとりあえずパジャマの下はUNIQLOのカップの付いたタンクトップ着てました!
当分は家からも出ないし おっぱいもどれだけ大きくなるかわかんなかったので1ヶ月くらい下着はそれで過ごしました♪
カーディガン羽織っても良いと思います(^^)

  • ゆうちゃんまま。

    ゆうちゃんまま。

    なるほど〜!
    今Fカップあって、まだまだ大きくなりそうなので、カップ付きのいいかもです!

    • 1月14日
あya

今,出産して入院中です。
同じく…授乳用のブラ・授乳口があるパジャマを購入しましたが,寒い時期なので,結局,肌着を着ています…笑"
なので,それをめくり上げる形になってしまってます(*_*)

面倒といえば面倒なのかな?
授乳できなくはないですよ^_^

  • ゆうちゃんまま。

    ゆうちゃんまま。

    やっぱみなさん肌着きられてるんですね(^o^)
    参考になりました!
    家族以外の前では授乳しないと思うので肌着きてても大丈夫そうですね💕

    • 1月14日