※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

普段私が女友達とランチとか行く事をよく思わない旦那。今日は黙って電…

普段私が女友達とランチとか行く事をよく思わない旦那。
今日は黙って電車で15分のところに友達に会いに行きます!たったそれだけなのにすごい罪悪感😂😂
でも言ったら子供電車乗せるん?危ないやん?また遊ぶん?えーなー自分だけ遊ぶ時間あって。
毎回こんな嫌味ばっかり、、それ聞くくらいなら黙って遊んだ方がましだわ!

皆さん旦那さんに内緒で密かに楽しんでることとかありますか?

私はそれ以外には子供とランチ行ったりです✨

コメント

ayapyn

私はバレなきゃ言わないですー!
少しだけ罪悪感あるので。(笑)

旦那が出張や遊びに行った時は
旦那が嫌いな物を子どもと食べたり、
外食や銭湯行ってます!(笑)

• ひまわり

ひまわり

銭湯いいですねー❤️

• 11月13日
❤︎

うわぁ一緒です(´・ω・` )!うちは旦那が夜勤なのでいつも昼間寝てる間に友達と会ってます😂正直そわそわしすぎて全然楽しめません😂😂笑
2ヶ月に1回くらいはいついつ友達と遊んでいいー?って許可取ってますが、あとは実家行く口実作って朝から出掛けて友達と会ってから実家行ったりです😂
行っておいでーって快く送り出せないんですかね😔笑

• ひまわり

ひまわり

一緒の人いてめっちゃ嬉しいです😭😭周りに全然そうゆう人いなくて!

そわそわで楽しめないのめっちゃわかります(笑)そうゆう時に限って緊急事態とかで帰ってきたらどうしようとか思っちゃって(笑)
    2ヶ月に1回!!!凄すぎます😭😭私それだとストレス溜まりまくりそうです😂💦

ほんと快く送り出してほしいですよね!!
    うちは旦那が全く遊ばないので、わたしだけ遊んでるのが嫌みたいです🙁

• 11月13日
  • ❤︎

❤︎

電話とか来た日には終わった、、ってなりますよね😱😱😱笑
    旦那に言って遊びに行くのが2ヶ月に1回なだけで月に1、2回は友達と会ってます🙆‍♀️笑 来月いっぱい予定出来ちゃってどうやって外に出るか考えてます🤔笑笑
    毎日家事育児で1日が終わることのストレスって男の人に伝わらないですよね〜。

• 11月13日
  • ひまわり

ひまわり

わかりますーーー!うちはたまに休憩時間とかに電話してきたりするので、それがたまたま遊んでる時とかだとゾッとします(笑)
    なるほど❤️色んな架空の予定作らないとですね!(笑)
    共通の友達も多いので、インスタにあげないようにとかそうゆうのもめんどくさいです(笑)
    ほんとに。そんな事で嫌味言うなーーーってなります!

• 11月13日
にこ

分かるー!!
私も今日内緒で友だちと会います。
かなり罪悪感でむしろ行くの嫌になるくらい😓
絶対バレませんように。。。

ってただ女友達と2時間ご飯行くだけー笑

• ひまわり

ひまわり

本当にそう!!!!(笑)
    不倫してるかのようなこの罪悪感は何なんでしょうか(笑)

• 11月13日
アスティー

旦那さんは休日に遊びに行ったりしないのですか❓
ランチと言っても子連れですよね⁉️
何かと大変な事もあるし、日頃は家事と育児を1人でやっているのですから、たまのランチぐらい快く行かせて欲しいですよねー😅

私は旦那がいない間に子供とお散歩がてら買い物に行ってコッソリおやつ食べるのがささやかな楽しみです😅

• ひまわり

ひまわり

まっっっったく遊ばないんです😭😭😭😭飲み会とかも仕事の公式なやつしか無いので年に4回とかです(笑)

じぶんばっかり楽しんでって思っちゃうみたいで😂本当心狭すぎます(笑)

その楽しみめっちゃわかります❤️

• 11月13日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

子供と外食してます!笑

• ひまわり

ひまわり

楽しいですよね❤️
    でも子供がちゃんと喋るようになったらバレちゃうからどうしようかと思ってます😂

• 11月13日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

確かに……(笑)
    そこまで考えてなかった💦笑

• 11月14日
  • ひまわり

ひまわり

それまでにいっぱい遊んどこうと思います(笑)

• 11月14日
もも

すごいわかります!
報告したらしたで、嫌な顔
されるのほんとストレスです😂
最近は聞かれるまで何も
言わないです笑

子供と2人で買い物に行った時に
お菓子や甘いもの買って
お昼寝中に1人でたべたりしてます✨

• ひまわり

ひまわり

その顔だけでストレスですよね😭
    あー言うんじゃなかったってなりますよね😭それが1番じゃんって最近思いました(笑)

私もそれやります💕

• 11月13日

内緒ってわけではないけど、ちょっと近くで外食とかならわざわざ言わないです😂👍

• ひまわり

ひまわり

確かに!内緒ってわけではないですね!もしバレたらそうゆう心構えでいきます(笑)

• 11月13日
あき

そんなことで怒られたことないです💦むしろ活動的に動いてエライくらいにゆわれます!
何がそんなに旦那さんはイヤなんですかね?!
ひまわりさん達のお話きいて、感謝しないといけないんだなぁと思いました!

• ひまわり

ひまわり

えらいとか言われるんですかー😭✨✨本当羨ましいです、、
    うちは全く遊ばないので、友達とかもほとんどいないみたいで💡だからひがみです!(笑)
    私が友達多くて、そして独身の友達が多いので頻繁に遊べる環境にあるのが凄い嫌みたいです💦
    気持ちよく遊びに行きたいです😭😭

• 11月13日