※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理再開し、少量の出血があったがその後出血がほとんどなくなりました。再開時期や出血量についての経験を教えてください。完母です。

産後の生理再開について質問です💦

いま産後2ヶ月半なんですが、数日前、生理?!と思うような少量の出血がありました!

早い再開だったなぁ~🎵と安心していたのですが、そこからまったく出血量が増えず、少量ちょろっとあっただけで今日で3日目なのですが、もうほぼ出血無しです(T_T)

腹痛はいつもの生理痛の鈍い感じがあったりしたんですが、あまりにも少なくてびっくりです!

みなさんは産後どれぐらいで再開されて、量はどのような感じでしたか?!教えてください😭
ちなみに完母です💦

コメント

ざわちゃん

私は産後5ヶ月で再開しましたが最初は量少なかったです!だんだん元に戻っていって、3ヶ月後くらいには普通の量になりました!

• えみり

えみり

ありがとうございます😭💕
    そうなんですね💦
    今日はもう出血ありませんでした!
    来月の生理も様子みていきたいと思います😊
    徐々に元に戻るのかなぁ~🎵と気長にまちます🌸

• 11月13日