ヒトユウ
ご出産おめでとうございます♡
壮絶な痛みを乗り越えての我が子との対面は本当に何ともいえない幸福で胸がいっぱいになりますよね♡
今はゆっくり休んで下さいね♡
ゆー
ありがとうございます(≧∇≦)
Hi-
ご出産おめでとうございます⍢⃝·˖✩
わたしは予定日まで、残り丁度2週間となりました!ゆーさんの投稿をみて出産に対し、赤ちゃんのために、改めて頑張って乗り越えようと思いました!ありがとうございます!!
ゆー
あともう少しデスね(≧∇≦)
本当に心から応援しています^o^
がんばってください(*^^*)
sra
ご出産おめでとうございます♡
私はまだ16週なので先ですが、我が子を抱く瞬間は想像しただけで泣けちゃいます。
本当におめでとうございます♡
ゆー
長い道のりですが、がんばってください(*^^*)
ありがとうございます♪‼︎
ゆーすか
ご出産おめでとうございます♡
私もいま予定日7日超過中ですorz
早く我が子に逢いたいのですが、焦らされてる感じですね(笑)
これから育児で大変だと思いますが、いまのうちに身体をゆっくり休めてください♡
私も早く出産報告したいでーす(*ノ3ノ)♡
ゆー
同じぐらいの予定日でしたね★
私も焦らされて、ドキマキしていました。出産報告待ち遠しいです^o^がんばってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さんさん♡
おめでとうございます♡
お疲れ様です!!
わたしはもうすぐ予定日でそわそわしているところですΣ(゚∀゚ノ)ノ
こわいし不安なこともあるけどがんばらなきゃです♡
ゆー
がんばってください(*^^*)
最後は朦朧として、何してるのかわからなくなっていました(ーー;)
でも、泣き声って凄いですよ^o^
一瞬で現実になって、びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント