※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

もーやだー😭眠くてグズグズしだしたのに布団に行ったら元気になってあち…

もーやだー😭
眠くてグズグズしだしたのに布団に行ったら元気になってあちこちハイハイ…。
ずーっとこの繰り返し。
うちの子は寝返りもずり這いもお座りもつかまり立ちもハイハイも平均より早い。
最近知り合ったママさん達に「ハイハイいいなぁ~」とか言われるけど早けりゃいいわけじゃない。
早く色々出来るようになればそれだけこっちが大変になる。
遅いと心配なんだろうけど…。
結局ないものねだりなのかな😰
寝返りもできなかった頃が懐かしい😢
あの頃はあの頃ですごく大変!って思ってたけど、今から思えばすごく楽だった😭
これからもっと成長してもっともっと色々できるようになったらそれこそ大変なんだろうな…。
今大変なんて弱音吐いてられない💦
でもやっぱり大変😭😭😭

コメント

あめり

わかりますぅ💦
首が座る前は早く成長しないかなぁなんて思ってましたが最近つかまり立ちを覚えた娘を今はいっときも目が離せません😂
成長は嬉しいですがどんどん大変になりますよね😅

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    あめりさん✨

    コメントありがとうございます☺️

    共感してもらえて嬉しいです😭
    そうなんですよね、成長は凄く嬉しいけどその分どんどん自分の時間が無くなります😭
    初めて寝返りした時、初めてずり這いした時、初めてお座り、つかまり立ち、ハイハイ…全部嬉しかったはずなのに今は動かないで~と思ってしまいます💦
    欲しくた授かった我が子なのに…。
    我ながら自分勝手だなと自己嫌悪です😅

    • 11月13日