※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
家族・旦那

38週の検診で子宮口2センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきてるから、…

38週の検診で子宮口2センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきてるから、ほんとにもう出てくるかもね✨
と診断され凄く楽しみだし早く会いたい❤️と思うとともに
あぁ本当に旦那と2人の時間もおしまいか。
と思ったら涙が出てきました😢
この妊娠生活中、旅行に行ったり私のしたい事をしてくれて残りの2人の時間を存分に満喫したはずなんですが、、
同じような方いらっしゃいますか?
ここへ来て心がごちゃごちゃになって来ちゃって💦
出産への不安もあるんだと思います💦💦

コメント

♡

1人子供いますが、未だに思いますよ!!笑
私も思う存分2人の時間を楽しんだはずなのにやっぱり2人の時間ほしいなーって思います!

でもいざ子供を預けて出かけると2人とも子供のことが頭に浮かびます笑

出産への不安はないほうがおかしいし大丈夫ですよ😊
正直に言うと痛いです!笑
ですが頑張ってよかったと息子を見るたびに思います💕

頑張ってくださいね❤️

• メリア

メリア

ですよね(^^)✨
    本当に旦那と2人の新婚生活が楽しかったので、終わりかーと思ったら寂しくなりましたが
    産まれたら3人でまた違った幸せな日々が始まるんですもんね♡

いつ陣痛くるんだろう?って毎日ソワソワですが、頑張ります!!!!
    ありがとうございます(^^)

• 11月13日
ライナー

私も38wの健診で2㎝でした!
なーんにも変わらず…朝を迎える日々(笑)

まぁ…子供が成長したら夫婦二人で行けますからね!

• メリア

メリア

2センチになってからもなかなか進まないもんなんですね💦やはり個人差ありですよね(^^)💦

• 11月13日
よんよん

赤ちゃんにあえるのたのしみですね!(๑╹ω╹๑ )

確かに私も出産前は同じように少し悲しくなりましたが
子供がすこし大きくなると、まわりにちょっとの時間預けることもできたりするようになり
記念日とかわずかな時間でも2人で過ごしたりできるようになりますよ!(๑╹ω╹๑ )

子供ができてから、わずかな時間でも2人の時間を作れると
それはそれで、貴重な思い出になっていいですよ!

人に預けなくても
子供が早く寝てくれて
2人で温かいお茶飲みながらたわいも無い会話とかの時間も大切になります!

• メリア

メリア

はい!会えるの楽しみです✨

うちは2人とも両親が近くに居ないのでなかなか預けたりも出来そうになく、、というところも不安なのかもしれません💦
    でもそーですね✨
    子供が寝た後とか今までは毎日の事で気づいてなかったけど、大切な時間な事に気づけそうです(^^)

• 11月13日
むぅ

1週間後に計画分娩の予定です。
ここ最近は旦那と毎日
2人でゆっくりお風呂入ったり
2人きりで寝るのもあと少しだね〜
と話しています(^ω^)
子供が産まれるのは楽しみですがやはり2人きりの時間も大切だからこそ色々考えちゃいますよね😂💕

• メリア

メリア

分娩日決まってるんですね✨
    会えるの楽しみですね♡

そーなんです!!間違いなく子供が産まれるのは楽しみだし早く会いたいんですが、2人の時間は絶対的に減るんで、、どーしても寂しい気持ちが、、
    でもきっとそんな寂しい気持ちよりも遥かに幸せな時間を子供がくれるんだと思います(^^)✨

• 11月13日
はる

同じ気持ちでした!
もう2人でやり残したことはない!ってくらい
美味しいもの食べたり旅行行ったり…
子ども産まれてからやっぱり2人の時間やスキンシップは減ったけど
大好きな旦那さんとの子どもは
とても愛おしいし幸せな気持ちは増しますよ☺️
そのうち預けて2人の時間もまた作れますし💓

• メリア

メリア

そーなんです!!私が旦那好きすぎて寂しくなるのも分かってたので、妊娠期間中はこれでもかってくらい2人の時間を過ごしたんですが💦笑
    そーですよね✨
    もともとは大好きだからこそ、大好きな旦那の子供が欲しい!!と思っていたので最高に幸せですよね♡

• 11月13日
えり

私も同じでした😊赤ちゃんにもうすぐ会える喜びといつ来るかわからない陣痛や破水、私はちゃんと産めるのかという不安、旦那と2人っきりの生活が終わる寂しさで感情がごちゃごちゃで、旦那の前で声をあげて泣いてしまった日もありました😢ごちゃごちゃの気持ち、メリアさんだけじゃないですよ😊
私は陣痛がくる数時間前まで旦那と散歩して、ケンタッキー食べて、2人の時間を最後まで満喫しました😁
不安は産み終えるまで消せないと思いますが、生まれてくる赤ちゃんが全部喜びに変えてくれると思います❤️残り少ない旦那さんとの日々を大切に過ごして、出産頑張って下さいね💪🏻

• メリア

メリア

やはり気持ちごちゃごちゃになりますよね💦
    出産は本当に先が読めないんで、いつどーなるか。いつ旦那と2人でゆっくり寝れなくなるか、、とかいろいろ考えると不安で💦笑

残り少ない旦那との時間大切にします✨
    ありがとうございます!出産頑張ります!!!!!

• 11月13日

こんにちは(*ˊᗜˋ*)⋆*
まだ妊娠中よ時わ子供が産まれたら来年わ桜を見に行こうとか楽しみに考えてましたが実際に出産間近になってメリアさんと同じで毎日涙が出ました!笑
子供が産まれたらなかなか行けなくなるところに.たくさん行ったのですが寂しさで自然に涙が出てきました(´・ω・`)
出産わとても不安ですよね…
痛さわどれくらいか無事に産まれてきてくれるか…
私わ促進剤を使い吸引分娩をして痛さで気を失いかけました😅💔
でも娘が腕の中で安心して寝てくれる旦那が娘が可愛すぎて.ほっぺにちゅーし過ぎる…
それを見る度に産んで良かった痛みを我慢して産んで良かった.そう思えます( ˙꒳​˙)♥︎
子供が居なきゃ楽しめないことも今から.たくさんあります!
旦那さんと3人幸せになってくださいね♡
長々失礼しました!

• メリア

メリア

返信遅くなってすみませんでした💦
    子供がいるからこその幸せも沢山ありますよね♡
    これからは新たな3人の幸せを見つけたいと思います✨

その前に出産頑張ります!!!
    今夜あたり産まれそうですっ(^^)笑

• 11月14日