※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
家族・旦那

皆さんは、旦那さん、もしくは周囲に誕生日祝ってもらったりしますか?😭😭…

皆さんは、旦那さん、もしくは周囲に誕生日祝ってもらったりしますか??😭😭

結婚し、私が働いてた時はお互いしてましたが
今では私からの誕生日、クリスマスあげてる感じです。

まぁあ、お小遣いが残らないんだろーなあと察してますが(笑)
ケーキくらいはと実母が買ってくれることが救いです😭🍰🍴

来週誕生日なので
なにかして欲しいなーと思う反面、余裕ないんだろーなと期待せずにいたり(笑)

⚠︎高価なものがほしいわけではないです!

コメント

deleted user

旦那さんからは結婚してからサプライズは無くなりましたが😅
プレゼント貰いますよー(*´﹀`*)

親とか友達からLINEでメッセージ来るぐらいです☺️🍀
お小遣い毎月3万あげてて余ってるので買ってくれてます💦
お小遣い余裕あるなし関係なく、誕生日なんて毎年なのでケーキ屋さんでクッキー、とか。
500円のミニブーケとかちょっとしたものでも嬉しいので☺️
旦那さん貰ってるしプレゼント貰えると良いですね(*´﹀`*)

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男


    私も別に高いものがほしいとかではなく
    気持ちがこもってたらそれでいいんですけど😭ないんですよねぇ(笑)
    忘れられてることも(笑)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にそうですよね!
    500円とか1,000円の物でもおめでとうって言葉とプレゼントで違いますよね☺️💕
    私は、誕生日忘れられたら拗ねます(笑)

    • 11月13日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    今年は忘れられないことを願うばかりです‪( ;ᯅ; )‬

    してくれた。かんがえてくれてたとゆう、じかんが大事で嬉しいです😭❤️

    • 11月13日
くうちゃん

祝ってもらうというかおめでとうとは言ってもらいますかね!
というか今日誕生日!とか言うのでww

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    すごいわかります(笑)
    朝何も変わらず仕事行って
    おめでとうゆってくれないとか(∩´﹏`∩)

    • 11月13日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    旦那は言ってくれてましたが会社や友達とかで誕生日知らない方には自分からww

    帰ったら言おうと思ってたとかですかね?

    • 11月13日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    あとから。あ!そういえば誕生日って言われるか、自己申告しないと、完全忘れられてる時も(∩´﹏`∩)

    • 11月13日
ママ

夫からケーキとプレゼント
母や友達からはプレゼント を貰ってますよ
夫からプレゼント無しだったら泣いて怒ります😂

早いですけど、お誕生日おめでとうございます💓✨

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    無事に誕生日です!
    旦那からはなにもないです(笑)
    期待しなきゃ良かった(笑)

    • 11月19日
deleted user

有難いことに祝ってもらってます☺️💓サプライズは全くないですが…旦那からは今年は服をくれるみたいです!ケーキは買ってきてくれるか分かりませんが…出前はとってくれるらしいです。笑
義両親からもお金送るから好きなもんかいな~と言って頂けて😭
友達ともお互い毎年お祝いしてるので、今年も美味しいランチ食べに行きます☺️
ちなみに私も来週誕生日です😂

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    おめでとうございます((* ॑꒳ ॑* ))🍰🍴
    いいなぁ……そんなにしてもらったことないです(笑)
    友達も遠いし……まだまともに祝ってくれるのは実母ONLY😭

    • 11月19日
anemone❁.。.:*✲

結婚してからもサプライズやプレゼントなどお祝いしてくれます☺️
去年はサプライズ旅行に連れていってくれました(*^^*)
お小遣い制だと記念日や誕生日にプレゼントを買いにくいって言ってたのをきっかけに、主人にお金の管理を任せることにしました!
お互い記念日などのお祝いは大切にしています😊

両親や兄弟、友人も毎年誕生日お祝いしてくれます( ´ ▽ ` )

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    お金の管理任せられないので
    ずっとお小遣いですが、、
    多少の期待はしてしまって(笑)
    1人でテンション下がってます😂

    • 11月19日