※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイクル
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、風邪で熱はないけど喉の痛みとだるさがあり、何もする気が起きない状況です。このままで大丈夫でしょうか?

妊娠後期、38週目にして風邪をひいてしまいました…。熱は無いのですが喉の痛みと痰と少しだるいくらいなのですが、何もする気が起きなくて今日一日中ねてばかりです…。こんなので良いのでしょうか⁈

コメント

比呂ஐ

全然いいと思います‼
わたしも妊娠中そんな日ばかりでしたよ(*^^*)

• レイクル

レイクル

ご返答ありがとうございます。
    周りの経産婦の方々が自分はこんなに歩いた!運動してた!と聞いていて、罪悪感だったのですが、安心しました。
    風邪で調子悪い時はゴロゴロしたって良いですよね〜。

• 1月14日
♡

時期的に風邪が本当心配ですね(;_;)
私は12月の頭に出産しましたが妊娠中ほとんどゴロゴロ〜してました(*^_^*)風邪治すのが第一ですからしっかり休んでください(*^_^*)

• レイクル

レイクル

ご返答ありがとうございます。
    実家の母から風邪をうつされてしまいました 泣
    ゴロゴロしてても良いんですよね。
    妊婦は運動しないとダメみたいな記事が多くて、ちょっと気持ち的にしんどかったけど、ホッとしました。

• 1月14日
  • ♡

はじめてグッドアンサーいただいてしまいました!ありがとうございます😢歩かなきゃ歩かなきゃって思っても運動できないときもありますし大丈夫ですよ^ ^あまり悩み過ぎずに38週しっかりお腹で育った赤ちゃんと自分を信じましょ(*^_^*)お産までに体調よくなりますように😌👏

• 1月14日
  • レイクル

レイクル

暖かいお言葉ありがとうございます✨
    もう、周りが運動しなさいしなさいって…もういいよーって感じになってました💧💧
    あまり悩み過ぎずに産まれてくるその日を迎えるようにしますね(^-^)

• 1月15日