※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

もうすぐ25週です♡このくらいの時期からもぅ準備用意っていた方がいんですかね??

もうすぐ25週です♡このくらいの時期からもぅ準備用意っていた方がいんですかね??

コメント

ぷっちんぷりん

しておいた方がいいですよ!
私はギリギリなって準備したらその何日か後にすぐ陣痛が来てお産になりました。
めちゃくちゃ焦りました😅
いつでも行けるように準備しておいた方がいいですね

メメ

性別が分かった頃に肌着など少し買いましたが、がっつり準備を始めたのは9ヶ月とかでしたよ😊

いちむら

出来るのもはしてました❣️
私は里帰りだったので、チャイルドシートやベット、60〜70のお洋服などをちまちま用意して地元に帰り、母と2人で帰って速攻で肌着やらガーゼやら用意しました!

雪見だいふく@5歳、2歳♂

チャイルドシート・ベビーカー・抱っこ紐の下見をしながら、オムツや服などを買うといいと思います😊✨

はなはな♫

できる範囲で入院や赤ちゃん用品の準備は早めにやっておくといいと思います!
私は体調が良かったのと仕事をしてたので産休入ってから準備しましたが…大きなお腹での外出や荷造りは思った以上に大変でしたー😭💦

なので、早めの準備をオススメします❤️

まち

そのくらいから少しずつ😊👌
私はギリギリまでしなくて、切迫早産で入院になり、ほぼ実母にしてもらいました😭🙌🏻
こんな事にならないように少しずつ始めるといいと思います❣️
現物みなくて大丈夫なものはネット通販などもありますので、とりあえず大きいものからかな?

アオ

少しずつ始めた方がいいと思います。
うちは2人目切迫早産で入院し、その後出産になりましたが1人目も同性だったので大丈夫でしたが初産や性別が違うなら早い方がバタバタしないですね😊

Chii

いざ入院となった時に
あれがないと焦るよりは
いいと思います(笑)