※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊活

妊活中で、生理予定日から1週間+1日経過。白いおりものと水っぽい感じが。偏頭痛が治らず、妊娠を期待して検査薬を購入予定。心配している。

妊活中です。
生理予定日から1週間+1日経ちました。茶おりではなく白いおりものが出ています。そして時々水っぽい?感じがします😳 あといつもなら寝て治る偏頭痛が朝になっても治らず……とついつい妊娠と繋がる何かを探してます(笑)

今日仕事終わったら検査薬を買ってみようと思います!!すごい緊張する😭
どうか陽性反応が出ますように!

なかなか他で話せないのでここで呟かさせて頂きます😣😣

コメント

こたいが

予定日から8日過ぎてるってことは可能性高いと思います❤️
私も超初期は頭痛がありました(^^)
偏頭痛もちじゃないのに、なんだろーって思ってました(笑)

授かっているといいですね😆✨

• あやめ

あやめ

コメントありがとうございます✨
    残念ながら陰性でした。゚(゚´Д`゚)゚。 今回は来た!と思ったのになぁ😭 2回分あるから、まだ生理来ない状態なら再トライしようと思います♪

• 11月13日
ハナ

予定日から1週間でしたら妊娠してる可能性が十分にありますよね♥ ♥ きっと陽性反応でますよ(o^^o)妊娠してますように(^O^)

• あやめ

あやめ

ありがとうございます✨今回は残念ながら陰性でした。今回こそは〜と思っただけにちょっと残念(´・ω・`)またトライします😆

• 11月13日
tm

どうかご妊娠されていますようにっ😊❤️
私は今日で生理遅れて5日目ですが、今にも生理がきそうなお腹の感じです、、、😅💦でもまだ期待も少ししちゃってます🤣笑
赤ちゃん来ててほしいですね💕💕

• あやめ

あやめ

コメントありがとうございます✨今回私は陰性という結果になりましたが、どうかかなさんの方に赤ちゃんが宿っている事を祈っています☺️✨ 検査薬使う時緊張しましたー!笑

• 11月13日
  • tm

tm

1時間ほど前に私も検査薬試しました☺️
    私も陰性でした😭💦
    すっごくショックですが、次回の排卵に向け、また体調整えていこうと思います☺️❤️✨
    頑張り過ぎず頑張りましょうね💕💕

• 11月13日
  • あやめ

あやめ

そうでしたかぁ😭陰性ってわかると結構落ち込みますよね(´・ω・`)次に切り替えるしかないですね💨💨
    うんうん❤お互い無理せずに頑張っていきましょうね☺️

• 11月13日
Mi

私も白いおりもので時々水っぽかったです😊偏頭痛も一緒で生理予定日過ぎた数日間は頭痛かったです😭
なんだか似ててこれは✨と思いました😆妊娠されてますように😚💕

• あやめ

あやめ

コメントありがとうございます✨ うわー!すごい症状一緒でしたね(*´∀`)でも残念ながら今回は陰性でした。゚(゚´Д`゚)゚。 今回こそは来た気がしたのですが😭😭 あともう一個検査薬あるから、懲りずにもう少し経ったらトライしてみようと思います(笑)

• 11月13日
773

妊娠されてますように☺️💕

• あやめ

あやめ

ありがとうございます✨
    今回は陰性という結果に終わってしまいました😭 またトライせねば!って感じですね☺️💨

• 11月13日