※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

8ヶ月の息子を焼肉屋に連れて行くのはかわいそうでしょうか?抱っこ紐で行く予定ですが、店舗によって抱っこできる幅が気になります。みなさんの意見を聞きたいです。

現在8ヶ月、もうすぐ9ヶ月の息子を焼肉屋さんに連れていくのってかわいそうでしょうか❔💦
あまりじっとしてなくて、ベビーカーは多分ダメです😭

おそらく抱っこ紐で連れて言って私が食べてる時も抱っこ紐になると思います💦

行くとすると、ワンカルビなのですが、店舗にもよると思いますが抱っこ紐に入れて席に着く事ができる幅があるかも知りたいです‼︎

みなさんの意見がききたいです😃

コメント

310

この間、見かけました!^_^
とても静かにお子様椅子に座ってご飯食べててうわっ!この子すごいなと思いました笑笑

うちの娘は落ち着きがないので絶対、網に手出しちゃうので怪我を阻止する自信がないです。そのため連れて行きませんが、抱っこ紐でおとなしくしてくれるのであれば行っていいと思います♡

• みー

みー

かなりやんちゃ君なのでだっこひもから仰け反ったりします😭💦
    実際店舗を見れたらこれならいけるかーとか思えそうなのですが😭💦

焼肉食べたくて食べたくて😭😭

• 11月13日
  • 310

310

わかりますー!無性に食べたくなる気持ち!✨
    何事も経験!行っちゃえ!と思います笑笑

• 11月13日
  • みー

みー

2時間あるので最悪一人ずつですかね😂💕
    一回行って見て危険ならその時考えたらいいですかね😂✨

煙のことを気にして今まで行かなかったのですが、動き回ることをかんがえてませんでした😂😂

• 11月13日
ちゅん🖤

全然いいと思いますよ😍
うちも良く外食します!大人が多い時は誰かに見てもらって交互に食べたり子ども用の椅子に座らせたりしてますが、焼肉とかぐずって椅子に座らない時は食べる時だけおんぶしてます😂

• みー

みー

私もよく外食はするのですが、途中グズると立ってゆらゆら抱っこしたりしてました💦
    おんぶ‼︎
    家事をするのにおんぶも泣かれたのであまりしてなかったですが、慣らすといいですね☺️

• 11月13日
わっかー

仰け反ったりするのなら危ない気もします💦お店がわかりませんが、お座敷なら店員さんが通るタイミングで暴れてぶつかって…などもあるかもしれませんし💦

• みー

みー

そうですよねー💦
    行くなら食べ放題のワンカルビプラスに行きたいなーって思ってたのですが😭
    私が行くお店はお座敷が無かったような、、、
    逆にもう少し前に行くべきでしたかね😂😂

• 11月13日

私は産まれてからもちょくちょく焼肉いってます💕
つかまり立ちする頃で、大人しく子供イスに座ってくれない感じですかね?
その頃は掘りごたつの席に通してもらって、足元で遊ばせてました😄👏
一歳過ぎると、だいぶ集中して食べてくれるので大人しく子供イスに座って食べてくれますよ💗

• みー

みー

そうなんですね😊✨

子供の椅子はまだあまり借りた事が無いのですがおそらくあまり好きでは無いと思います😭💦

早く落ち着いて欲しいですー😂😂

• 11月13日