※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

今10ヶ月の娘が睡眠中に、大泣きした時になるヒックヒックとしゃくりあ…

今10ヶ月の娘が睡眠中に、大泣きした時になるヒックヒックとしゃくりあげるような感じにいきなりなりましたヾ(・ω・`;)ノ

ヒックヒックヒックヒックとなって息が出来るタイミングで「ぎゃーー!」と激しく叫ぶのを5回~10回弱ほど繰り返しました💦
私も寝ていたのを急に起こされた感じで、添い乳しようとしてもヒックヒックして叫ぶので「なんだ?ひきつけか?!」と、慌てて起き上がり、とりあえず抱き上げて背中トントンして声を掛けて何とか治まったのですが…😥

その後ヒックヒックしながらも落ち着いて、授乳していたらまた寝ました😭✨

嫌な夢を見ていて寝ぼけただけでしょうか?それとも何か身体的な原因があるのでしょうか?

時折、寝ている時にスンスンと泣いた後の息づかいになるのは見かけた事があるのですが、こんな風になったのは初めてで本当にびっくりしました…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

一瞬てんかんかと心配になりましたが、調べた感じ違うみたいで安心したのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?病院へは行かれましたか?

回答お待ちしております。
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

嫌な夢見ただけのような気がします。
いまスヤスヤ寝てるなら大丈夫じゃないかな?👶病院に行っても、なんとも判断出来ないと思うし…
もしまた同じようなことがあったら、動画撮影しておくと、受診する時に役立つと思います✨

• ゆぅ

ゆぅ

その後はなにもなくいつも通りに起きて過ごしています😊
    10ヶ月でも悪夢を見るんだなぁと今になって笑えてきました😅
    これが続くようだったら、動画を撮って病院へ相談に行こうと思います😊

的確なアドバイスありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    回答ありがとうございました🍀*゜

• 11月13日