※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

2歳2ヶ月の息子がいます!今度10ヶ月の子持ちママと遊ぶことになりました…

2歳2ヶ月の息子がいます!
今度10ヶ月の子持ちママと遊ぶことになりました😁
まだ歩けないから公園は考えれず、室内遊び場も多分ゆっくりできない感じ💦
家に呼ぶのが一番楽かなーと思いますが、毎回あたしの家に呼んでるので、それもどうかなーなんて思ってます。
皆さんは、どんなところで遊んでいますか?
向こうの家はペットが居て息子が苦手なので中々行きづらく考えてはいないです💦

コメント

あか

正直家に呼ぶのは色々大変だけど、一番楽ですよね!うちばっかりと思うかもしれないけど、面倒考えたら自分の家が一番です。

わたしは広めの座敷があるお店や、
カラオケのキッズルームにしてます!
カラオケは歌わなくても話すには良いし、騒いでも周りに迷惑かからないので良いですよ!

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですよ!
    家が気楽でゆっくりできるので、ついつい家になるんですよね💦
    カラオケのキッズルームもいいですね😁
    近くで探してみて考えてみようと思います🎵

    • 11月13日