※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめろ
妊娠・出産

悪阻が続いてつらいです。安定期に入ったら楽になるか期待していたけど、まだ続いていて辛いです。

悪阻終わったなーと感じた瞬間を
教えてください😌!

あたしは、吐かない悪阻だったのですが
一日中気持ち悪くて冷や汗が止まらなかったです。
今は、食べる前に気持ち悪くなって
食べたあとは消化するまで動けません。
食べれるようにはなってきたのですが
毎日その繰り返しが辛いです。
安定期に入ったら悪阻なくなるかなって
少し希望を抱いていたので、、、
なかなか終わらない悪阻に泣きそうになります。

コメント

はじめてのママリ

わたしはある日突然終わるんですが
2人目もまさに今朝終わりました!

波があるとかって聞きますが
それまでは毎日唸るほどつらくて😭

急にスーッと何か取れたみたいに
吐き気やダルさがなくなって
あとは寝れなくなります😅


今まで料理もできなかったですが
今日は久しぶりに料理もできて
ご飯食べれたので
ああ…終わった😭と思います😭

  • あいめろ

    あいめろ

    おめでとうございます😌💕
    羨ましいです🤗😭

    • 11月13日
S

食べ悪阻がなかった日が2日続いたらかな(*´∀`*)

ちゃろろ

私は典型的な悪阻で、ご飯がダメだったのが食べれるようになった日!でした。食べ悪阻が少しずつ落ち着いてから匂い悪阻もなくなり、妊娠6ヶ月に入る頃には感じてた悪阻が終わりましたよ〜。

エイミー

私はフェードアウト系?でした。
あれ?昨日よりましかも?
もうすぐ5か月だし!
うー、やっぱ気持ち悪い。。
あ、やっぱ終わったかも?
って感じで波がきて治って行きました。
吐かなくなって、ご飯食べられるようになったのは22週ぐらいかな?
妊娠は病気じゃないと言うけど、人生で1番つらかったです。。
私も悪阻の終わりについて検索しまくりました笑
でもきっと終わりは来ます!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

おじょ

私は匂い悪阻でしたが、
ダメだった匂いが平気になってきた時
悪阻の終わりが見えてきました。

どんな悪阻もきついですよね
無理のない範囲で過ごせますように。
お体ご自愛ください(^^)