※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

寒くなるときのお子さんのアウターについて相談です。9ヶ月の赤ちゃんで移動は電車やバスが多く、ベビーカーでの移動が多いです。MA-1を買おうと思っていますが、他におすすめのアウターはありますか?

これから寒くなったときにお子さんの
アウターはなにを着せますか🤔?

トレーナーやパーカーじゃ寒い時期も
すぐ来るなぁと思い今日見に行ったんですが、
なにがいいかわからず結局買えず、、😂

今9ヶ月で移動は基本電車やバスで、
ベビーカーに乗ってる時間が多いです。

フードはない方がいいのかなとか
ダウンとかはモコモコしてベビーカー
乗りにくいのかなとかえ、じゃあ
なに着せるの?って悩みすぎて
帰ってきました(´・ω・` )笑

MA-1は買おうと思ってるんですが、
冬は越せないですかね、、?

どんなものをどこで買ってるか、
買う予定か教えてください☺️💭

コメント

ぬん

GAPのダウンはあまり嵩張らないので重宝しました😊

あとはnextのダウンベストやZARAのダウンです😊

ゆー

なやみますよね💧

とりあえずウィンドブレイカーは買いました。今日も見に行ったんですけど動きずらそうだなーとかおもって結局買えず。
レッグウォーマーとか下着暖かいのとか小物でカバーしようかなーって思ってます💧

まめきち

主に買うお店は
gap outlet、西松屋、バースデイ

gapはアウトレットなので安いし、 可愛くてついつい色々実母と買っちゃいます!笑

ちなみに東京住みですが、gapのMA-1はもう重宝してます!
うちの息子もベビーカー移動が主にですが、帽子などは嫌がってぽいって捨てられるので、フードあった方が何だかんだ防寒になるしいいかなーと🤔
あとは靴下履かせるといつの間に脱いで噛んでるのでかさばるけど寒い日はハーフの毛布は必ず持ち歩きます!