※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

現在、別居されてる方、していた方!なんと言って別居が決まりましたか?…

現在、別居されてる方、していた方!
なんと言って別居が決まりましたか?

現在会話がなく、下手なことを言えば
怒鳴られるので、なかなか切り出せません。

最後に私の両親含めてした話し合いの最後に
別居したいならする、生活費も払うとのことだったのですが
すぐ言うことが変わるので不安です。

二世帯同居で精神的にかなり参ってて、
医者にも別居を勧められてます。

LINEで伝えようと思いますが
キレられたり生活費を渋られるなら、
離婚したいです。
苦労しても1人で育てる覚悟はあります。

アドバイスあればお願いします。
厳しい意見はお控えください。

(書類を提出して、審査が通れば引っ越せる状態です。)

コメント

もも

うちはお互い別居したかったので、特に何と言った、とかはないですが。
普通にそのまま別居したいことを伝えるのはだめなんですかね?

  • むむ

    むむ

    昨日も私抜きで姑と、義兄家族の家に行ってて、味方につけてると思うし、もともとまともに話し合いできないんです。
    今日引っ越し先を決めるので離婚前提で話してみます

    • 11月13日
deleted user

旦那が仕事行ってる時間帯に
自宅を出て、LINEで連絡しました😭💦

  • むむ

    むむ

    もう引っ越した後にってことですかね??😳
    それが無難かもしれないですね

    • 11月13日
さくら

そこまで覚悟が決まっているのなら、早いうちに離婚をした方がいいと思います

  • むむ

    むむ

    はい、アスペルガーが入ってるので、今後も修復不可だと思います。今日離婚前提で話してみます

    • 11月13日