※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウンチ漏れで悩んでいます。ナチュラルムーニーのMサイズに変えるか、別メーカーのSサイズにするべきでしょうか?教えてください。

明日で2ヶ月5キロの男の子です!
ナチュラルムーニーSを使用しています。ギャザーをちゃんをおこしているのですが、ウチの子のウンチが多いのかもしれませんが、太もものあたりから、ウンチが漏れてきます。このようなときは、ナチュラルムーニーのMにした方が良いのか?また別のメーカーのSを使用すれば良いのか?教えていただけませんか?よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ぴぴ

ゆるうんちポケットがついているオムツ、なんでしたっけ?漏れるならあれが良いと思います!
それか王道のパンパースですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    新生児のときはパンパース肌いちでした!Sも使ってみようかな?

• 11月13日
ママリ

ムーニーは他に比べて小さめなのでパンパースかメリーズのS試してみたらどうですか?
ちなみに娘はパンパースはおしっこ漏れがすごくてやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー1箱あるのですか、メリーズ使ったことがないので、1パック買ってみようかと思います!

• 11月13日
nakigank^^

私はパンパース新生児用使っていて併用で先に買っていたムーニー新生児用を使ってました。だけど、うすいのかよく漏れてしまいパンパースもギャザーが折れて漏れるので現在はメリーズsを使用してます!
メリーズは合うのか一番漏れが少ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ良いんですね!買って試したいです!自分はナチュラルムーニーが良いのに漏れてしまうとは切ないですm(__)m

• 11月13日