※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
ココロ・悩み

元彼から連絡が来ますが、旦那が一番好きです。連絡を取るのは良くないと思います。罪悪感もありますが、大切にします。同じような方いますか?

お互い結婚しているのに元彼から連絡が来ます💦
大学時代に4年間付き合っていた彼氏と、就職を機に遠距離になり別れました(私が振られました)。
復縁のチャンスもありましたが、距離に勝てず、今の旦那と付き合うことになりすぐに結婚しました。
元彼も私の結婚式の三日前に入籍したそうです。

それからもう一年以上が経ちますが(別れてからだと五年くらい)、二ヶ月に1回くらい「げんき?」というLINEが届きます。(返事はしていません)お互い嫌いになって別れたのではなかったし、本当に仲のいい関係でした。
それは兎も角として、お互い生涯のパートナーがいる今、連絡を取るのは良くないと思うのです。
でも、旦那の嫌なところを目にするとどうしても思い出してしまうことがあり、罪悪感もあります…

でもここで宣言させてください!
旦那さんが一番好きです!大切にします!

同じような方いませんかー😭
または喝を入れてくださる方💦

コメント

れい

私だったら好きになりかねないのでブロ削しちゃいます!😁

ゆう

宣言したので元カレのラインはブロックしちゃいましょ☺️

ここにこういうことを書いてる時点でどこか少し気持ちがあるというか旦那さんに対して罪悪感を感じてるんですね。ブロックしてブロックリストからも削除したらいいんじゃないでしょうか?そうすれば全て終わりです!

たーきー☆

おんなじではないですが、今までの経験としてコメントさせてください。
元カレが連絡してくるのは、ただ単にあわよくばやりたいだけです。
好きだのなんだの綺麗事を言ってきますが、聞かないようにしてくださいね。
お互い結婚していて、都合がいいからです。

思い出は思いでとして、きれいに残していった方が良いですよ(^ー^)

お幸せに。

mommy

振られたんだし、今度は振り向いてはいけません。

か

私にも遠距離の元カレがいて、ちょっと前そんな感じでした!今結婚三年目ですが、最近になって思うのは思い出って美化されるんですよ😥お互い嫌いになって別れたんじゃなくても、そもそも遠距離を続けられるくらいそこまで好きじゃなくなったんですよ。
今の旦那とだから子どもができて一緒に乗り越えられることも元カレだとできなかったかもしれないですよ(*っ´Д)っ

かん

ありがとうございます!
みなさんの仰る通りです!
美化されていますね、私も向こうも!
ブロックリストからも削除できたので、もう忘れたいと思います〜
がんばります💦