※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーmama
家族・旦那

自分1番旦那がむかつくー‼旦那は仕事が忙しい人です。そんな状況でも、…

自分1番旦那がむかつくー‼
旦那は仕事が忙しい人です。
そんな状況でも、家族の時間、子供との触れ合いを大事にしてもらいたいのが私の思いですが、忙しいを理由に断るばかり。そのくせ友達に仕事関係で何かあると早く帰宅して飲みに行く旦那..
家族の事は無理で友達なら仕事早く終わらせる事できるんだ〜と言えば、いちいちうるせーなー!と言われます。
あんたの気分に家族は合わせないといけないんですか?
は〜もう疲れました..

コメント

kg

わかりますわかります!
それで昨日ベロベロに酔っ払って帰ってきたので
不満ぶつけながらどつきまくりました!(笑)

  • なーmama

    なーmama

    どついて正解ですよ!笑
    男って本当自由ですよねー!

    • 11月12日
  • kg

    kg

    自由すぎてほんまムカつきます!😂
    女だけ色々我慢しやなあかんの何でなんですかね?😂❤️

    • 11月12日
  • なーmama

    なーmama

    女だけ我慢とか不満が積もる一方ですよね!
    あさんの旦那さんは育児家事の協力ありますか?

    • 11月13日
  • kg

    kg

    全くしません!(笑)
    下の子が産まれたら上の子をお風呂入れるわって言ってたのに
    いれたのは自分飲みにいくのに機嫌取りで2回だけ😂
    毎日2人お風呂入れてしてくれるのは
    下の子をお風呂に連れてくるのと
    あげてくれるぐらいですかね?😂(笑)
    仕事から帰ってきたら酒飲んでずっと携帯触って寝るって感じです😂

    • 11月13日
  • なーmama

    なーmama

    全くしないのですね!笑
    うちも子供が赤ちゃんの頃は1度もお風呂入れてくれませんでした😂
    オムツすら変えた事ありませんよ!
    ワンオペですよ😂
    大きな子供がもう一人いる感じですよね😂

    • 11月13日
  • kg

    kg

    お前の子供ちゃうんか?ってなりますよね😂❤️
    しやんやつに言ってもイラつくだけやしね(笑)
    ほんと私2人しか産んでないよ?ってなりますよね😂😂

    • 11月13日
  • なーmama

    なーmama

    なりますよ〜‼
    子供よりイラつかせてくれます😂
    周りの優しい旦那様達が眩しいくらい輝いて見えますよね〜😂

    • 11月13日