※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんmama*☻.·˖*✩⡱
子育て・グッズ

離乳食が始まると体重が減るものでしょうか?ダイエット方法を知りたいです。息子の胸の張りが痛いです。離乳食と関係あるでしょうか?差し乳は本当になりますか?

教えてください!
離乳食が本格的に始まると、体重の減りというのはやはり落ちるものなのでしょうか?(・_・;
またそんなときのダイエット方法などがあれば教えてください!✨
今もうすぐ4ヶ月になる息子がいますが、胸の張りが3時間くらい経つと、パンパンになりすぎて本当に痛いです。
離乳食が始まるとそれが頻繁になるものなのでしょうか。(T . T)
差し乳というのは本当になりますか?(・_・;

コメント

ジュリア

人によると思いますが、飲む量が増えて回数が少なくなれば胸の張りはましになると思います(^^)
吸わせることで刺激されますし、回数が減れば落ち着くと思いますが、母乳が作られるサイクルが早いかもしれませんね(^^;
私も3時間たつと痛かったですが、最近はそこまで張りません。

• ゆうくんmama*☻.·˖*✩⡱

ゆうくんmama*☻.·˖*✩⡱

そうなんですね!✨
    サイクルがどうも早いらしく、すぐ張って痛くなります(・_・;
    でもまだ4ヶ月なるかならないかくらいなので、もう少し様子をみて張らなくなればいいなと思います( ^ω^ )💞
    ありがとうございます🌟

• 1月15日