※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

張りと痛みが6分~9分ごとに来ていますが、本陣痛か前駆陣痛かわからない。夜中に産気付くことが多いので、子供を起こさないで欲しい。昼から夜にかけての出産が良かった。

規則正しい間隔で張りと痛みが来だしたら、前駆陣痛ではなく本陣痛ですか?痛みの強さはまだ『きたきた。』と思って真顔でスマホいじれるくらいではあるんですが、大体6分~9分くらいで来ます。
夜中に上の子起こさないといけないかぁー😅できれば一端遠のいて朝まで寝て、明日子供保育園送ってからとかで本陣痛来てほしいなぁ~😆やっぱり夜中に産気付くパターン多いんですかね!?

1人目は昼から夜にかけての出産で立ち会ってもらうのにもよかったんですが、、😁

コメント

きむひめ

規則的なのは本陣痛です。

私は1人目24時間かかって夕方に産んだので夜中ではなかったです!

• 月

回答ありがとうございます!
    同じ39週ですね✨
    上の子の月齢も近い☺️

昨日までは全くお腹張ることなかったんですが、今日は1日を通してたまに張りと痛みがあり、前駆陣痛だなーと思ってたんですが、今5分で来たり10分以上空いたりですが少し間隔が狭まって来たのでこのまま規則的になるのかソワソワしてます😅お腹の子のタイミングに任せたいのは山々ですが、夜中の2時や3時に子供起こして病院向かうのが嫌で😂

• 11月12日
  • きむひめ

きむひめ

あ、ほんとですね⭐️

私は今日おしるしきて今もたまに出てて、おりもの大量なんですが、
    前駆陣痛だけがあったりなかったりでソワソワしてるけど、今日はこなさそうで(笑)
    私も陣痛きたら子供起こして病院向かわないとなので(笑)
    そればかりはしょうがないと諦めてます!
    じゃないと自分が動けなくなるので!

• 11月12日
  • 月

もう産まれる気配がすごいですね😆✨
    動けなくなってから向かうのはキツいですもんね!余裕を持って行動しなければ😱
    とりあえずゴロゴロ寝ようとしながら引き続き間隔測ってみますが、今15分あいたりして、痛みもそんなになので寝れたら寝ときますw
    お互い出産頑張りましょうね😭

• 11月12日
  • きむひめ

きむひめ

ここまできたら恐怖ないから早く産みたいです(笑)
    経産婦がどれだけ1人目より早いか楽しみです(笑)
    痛かったり痛くなかったり私もしてますが、お産が近いのはたしかなので、今は寝れる時寝ようと私は思ってます⭐️

ほんと、頑張りましょうね💓

• 11月12日
  • 月

恐怖ないですか😱!?すごい✨
    早く出てきて~と思ってましたが、いざ出産が近づくと怖いです(笑)
    こう言っていて、今日の夜中とかに産まれてたりしたらぜひ教えてくださいね😁
    コメントありがとうございました❤️

• 11月12日
  • きむひめ

きむひめ

前より恐怖ないです(笑)

いやー、前駆陣痛すらないのでどうでしょう(笑)💓
    もし生まれたら教えますね💓

• 11月12日
  • 月

陣痛遠ざからないです。また規則的っぽくなってきました。もうダメそうです。。笑
    でも自分が眠い😪💤

• 11月13日
  • 月

生まれました😆笑

• 11月13日
  • きむひめ

きむひめ

おめでとうございます!
    私は相変わらずです(笑)!

• 11月13日
  • 月

結構耐えて、結局5時半病院到着で9時半出産でした😁きむひめさんも報告お待ちしております❤️

• 11月13日
  • きむひめ

きむひめ

けっこう耐えたんですね😱😱
    休めるとき休んでくださいね!

今日散歩1時間くらいしてきて
    効果あるかどうか(笑)

• 11月13日
みぃたん

微弱陣痛でわないですか??
本陣痛は動けない程の痛みみたいですよ((* ॑꒳ ॑* ))

• 月

一人目の時に本陣痛の1分間隔の動けない痛みは経験してるんですが、、その前の3分間隔でも全然動けたので(^-^; 動けない痛みまで待ってから病院は危険ですよね(^-^;

• 11月12日
  • 月

みぃたんさんも間もなくご出産ですかね(゚ー゚*)コメントありがとうございます✨

• 11月12日
  • みぃたん

みぃたん

私は昨日夜から微弱陣痛で入院になり1日微弱陣痛と戦ってます(T ^ T)子宮口も1センチ開いてからビクともです。
    月さんは痛みに強いんだと思います(笑)

• 11月12日
  • 月

そうなんですね😲!昼寝とかできましたか(ヽ´ω`)?本陣痛、出産に備えて少しでも休めるといいですね😭
    1人目のとき、陣痛は1分間隔なのに子宮口が全然開いてこなくて本当に辛かったです😭3分間隔くらいまで、陣痛ってこんなもんなんかー❤️?と思ってたらmaxの痛み来て死にました。笑 あーー、怖いですね😂お互い頑張りましょう✨

• 11月12日
  • みぃたん

みぃたん

3時間だけ寝れました(笑)
    1分間隔の開かないのはきついですよね(´・-・`)
    頑張りましょう(ノ゚Д゚)ノ💗

• 11月12日
  • 月

病院ついたら8センチ開いてた!とかいう方もいますもんね!今回は早く開いてほしいです。。笑 先週の検診では0センチだったので、、

• 11月12日
  • みぃたん

みぃたん

2人目だしそれを想像してたので今は地獄です。。

• 11月12日
  • 月

経産婦は早いとか、結局人によりますもんね😭でも、きっともうすぐ会えますね!上の子もいて、入院してなかなか出産につながらないのも辛いかとは思いますが頑張ってください✨

• 11月12日