※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢確認。茶色オリモノあり、様子見。2週後心拍確認不安。毎日不安で辛い。

現在、5週2日で今日病院受診し胎嚢確認できました!茶色のオリモノが少量ほぼ毎日出ていて、先生には様子を見るしかないねと言われました。2週間後に再診し心拍ちゃんと確認できるか不安です・・・妊娠すると色々と考えてしまって病院の受診日まで毎日不安です・・・こんなにも不安になるんですね(´;ω;`)

コメント

あだむ

わかります!わかります!とってもわかります!
1人目のときももういてもたってもいられないくらい不安でしたが
今回はもっと不安です😣💦
初期に赤ちゃんがお空にいってしまうのは、卵のエラーなのでどうしょうもないと先生にも言われて、頭ではわかっていても
やっぱり毎日毎日ねぇちゃんと生きてる?って不安になります!
次回の健診までがとっても長いですよね!最初の方の妊婦健診は四週に一度と、とてつもなく長く感じます。だから、エンジェルサウンドの購入をオススメします😊10週頃から自宅で赤ちゃんの心拍を聞くことができますよ!

でも、それまでは本当にただただ赤ちゃんの生命力を信じることしかできないですよね!!
お互い元気な赤ちゃんを出産できますように💕

• ふぅ

ふぅ

そうですよね😭共感してくる方いて心がホッとしました。
    エンジェルサウンドというものがあるんですか😳😳😳知らなかったです!ありがとうございます😌💓
    お互い頑張りましょう!!
    元気な赤ちゃん出産できますように‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 11月12日

私も妊娠初期に茶色いオリモノ毎日出てました😅
心配になりますよね😭
でもお母さんが、赤ちゃんを信じて育つと信じていれば大丈夫です🙆‍♀️
元気に育つように願ってます😌

• ふぅ

ふぅ

ネットで調べても茶色のオリモノが出る方多いみたいで、でもやっぱり不安になってしまいますよね😭😭
    ありがとうございます( •︠ˍ•︡ )赤ちゃん信じて過ごします!!!れ

• 11月12日
森の妖精

初めまして。
今、5週目です。
今月まだ、生理が来ないので先日ファストチェックしたら、くっきり線が出たので妊娠…⁇
ただ仕事のシフトの関係上、来週あたりに有給取って、産婦人科に行こうかと思ってるけど、遅すぎですか??😅
ちなみに茶色いオリモノは出てません

• ふぅ

ふぅ

遅すぎではないと思いますよ😌👍
    茶色のオリモノ出ない方もいるみたいです。でも反応が出たのなら病院受診は絶対なので来週行った方がいいと思います!!!

• 11月12日
じゅり

私も心配性なのでなにかある度に不安になるネットで調べています😂💦
茶色おりものが5〜7wくらいまで続いていて検診の度に先生に聞いたら
茶色だったら大丈夫だけど鮮血が出たらすぐ受診してください!と言われていました。
茶色のおりものはよくあることだからと言われたので気にしないようにしてました😂

• ふぅ

ふぅ

ですよね😭私も同じですぐネットで検索してしまいますヾ(@°▽°@)ノ
    じゅりぴさんも茶色のオリモノ続いたんですね😞😞
    私も今日先生に生理2日目のような血が出たらすぐ受診してくださいと言われました😌
    気にしないようにします!ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 11月12日
☆S&S☆

不安になりますよね😭
茶色のおりものがあったわけではないのですが…やはり心拍確認できるまでの不安はすごかったです…初期ほどの不安ではないですが今もずっと不安です…きっと生まれるまで、産んでからも何かしら不安はあると思います
ネットで流産について調べれば調べるほど不安になったのであまり検索魔にならないほうがいいです💦

• ふぅ

ふぅ

そうですよね!本当に不安です!
    検索魔になりかけてます私😭😭
    あまり気にしすぎるのもよくないですよね(´;ω;`)(´;ω;`)

• 11月12日
のん

私も妊娠発覚してから茶色いおりもの毎日でてて、時にはドバーと水っぽい茶オリがでてたりして心配で心配でネットで検索しても悪いことばっか気にしちゃう毎日送ってました💦でも妊娠4ヶ月に入ったらパタリと無くなりました!今でも原因不明ですが、先生が言うには前の生理とかの古い血がでてることが多いとか初期は子宮が大きくなるのに出ることがあるって言ってました!まずネットは見ない方がいいです!笑 気にするのが1番良くないです😊

• ふぅ

ふぅ

チーズさんも毎日出ていたんですね😞私も水っぽい茶おりがドバーッと出ることあります!!
    気にしないようにします!ありがとうございます😭😭😭

• 11月13日