※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

便に血が混じっている場合、病院を受診することをおすすめします。赤っぽい血が見えると不安なので、明日朝一で病院に電話し受診する方が良いでしょう。

明日から正期産に入る初妊婦です。
便をした先に血みたいなのをみたのですが今すぐに病院に行くべきでしょうか?
便と勘違いならいいんですが一瞬赤っぽくも見えて不安です。
トイレ後、ベビちゃんは活発に動いてました。今は休憩中?かな?です。
明日朝一で病院に電話し受診する方がいいですか?

コメント

deleted user

その後の出血はないですか??痔かもしれません😢

  • さちゃん

    さちゃん

    はい、その後出血はないんです😥

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応電話してもいいと思いますが多分、様子見てって言われるかもしれません😂量が多量ではなさそうですし、便をしたなら痔の可能性もありそうですね。拭くときにお尻からかお股からかは確認してませんか?😂

    • 11月12日
  • さちゃん

    さちゃん

    電話してみましたがやはり様子みてと言われましたww痔なら恥ずかしい限りです😂😂

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくあることですよ😁

    • 11月12日
  • さちゃん

    さちゃん

    相談のっていただきありがとうございました😭❤️

    • 11月13日
R

一応、病院に電話した方がいいと思います😭
何かあってからじゃ遅いので(´・ ・`)

  • さちゃん

    さちゃん

    そうですよね!今電話して事情を話した方がいいですよね?😣

    • 11月12日
  • R

    R

    もし、痔だったらそれはそれで
    笑い話になりますけど
    違う出血だったら怖いから
    私なら電話します😢😢

    • 11月12日
  • さちゃん

    さちゃん

    心配性だったので電話してみました!
    先生にも痔かね〜って言われちゃいましたw少し様子見てみます!☺️ありがとうございました!

    • 11月12日