※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-tan♡♡
その他の疑問

不正出血…?着床出血…?不安になってます。(´ºωº`)昨日からちょろちょろ…

不正出血…?着床出血…?
不安になってます。(´ºωº`)
昨日からちょろちょろ生理のおわりがけみたいな血がでています( .. )
生理がはじまるアイズですかね?(´ºωº`)
それとも生理か( .. )
悪露はもうキレイにおわったって言われました( ´﹀` )
着床出血ではないとおもうんですけど( .. )
着床出血はこんなに早く出血しないですよね(´-3-`)
なんなんでしょう(笑)

コメント

メルモ

性行為したのはいつです?

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
なので、着床出血が出る時期としては、行為後1週間〜2週間ぐらいです。

出血は排卵出血の可能性なんかもありますよ。

まなゆいはる

生後1ヶ月ですか?

それなら着床出血というのはまずないと思いますよ(>_<)

悪露は終わったと見せかけてたまに出たりしますよ(>_<)

私も2度の出産で、先生からも綺麗になってると言われ、終わってるとみせかけて、ちょっと疲れたり身体をよく動かした時には生理の終わりがけのようなものがダラダラとというのがありました。

完ミなら生理も絶対にないとは言い切れないですが、さすがに産後1ヶ月で生理はいくらなんでも回復が早すぎだと思いますよ(^^;)
だって産後2週間の時に排卵ってしますかねぇ…(>_<)

多分悪露だと思うのですが(>_<)
病院に電話はしてみましたか?