※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
家族・旦那

愚痴です。今日は雨で仕事休みになった旦那。(雨のときは仕事が出来な…

愚痴です。

今日は雨で仕事休みになった旦那。
(雨のときは仕事が出来ない為休み)
朝の10時に起こしてと言われたから
起こしたけど起きない。
そして11時半に起きようと寝ぼけながら
言ってるのが聞こえたから起こしたけど
起きない。
掃除機かけたくて我慢の限界でかけても
起きない。
結局お昼ご飯が出来て「ごはん〜」って
起こしたらすんなり起きてそれが12時過ぎ。
それでイライラ。
夕方、ごはんの支度中に下の子がぐずって
今日初めて旦那は抱っこした。
旦那が起きたら2人目と下の子はお昼寝の時間で
遊ぶ時間なくて。

ムカついたから子供たちとたっぷり
3時間くらい昼寝してやったわ。

ちょっと抱っこしてて子供が泣き止まないと
軽くイライラしだして
コッチがイライラするわ。
私が子供にイライラしてたらそんなイライラ
すんなとか言うけどさ。
あんたは1日のほんの数十分のことでイライラ
するよね?
コッチは毎日のことでイライラしてんの。


だから頼りたくないんだよ。

コメント

a

あーうちの旦那と似てます!
起こしても起きない!!
子供が謎のギャン泣きで私がイライラしてると
しょうがないわとか言うくせに
自分が抱っこしてる時に泣いてると
イライラしだして抱っこしながら
携帯ゲーム始めます!!
お前何もしんくせにいちいちイライラしとんなよって
毎回心の中で思ってます😑笑

  • まあさん

    まあさん


    同じような方がいて嬉しいような
    悲しいようなですね😭
    ほんとイクメンになって欲しい😭
    育児全てをして欲しい訳じゃなくて
    少しでも2人で協力してイライラを
    減らしたいだけなんです😓

    こんなしょーもない愚痴に
    コメント下さりありがとうございます😭

    • 11月13日