※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sachi*Kota
家族・旦那

前々から支援センターに行く予定をちゃんと伝えて、用事が終わったら迎…

前々から支援センターに行く予定をちゃんと伝えて、用事が終わったら迎えに来てくれることになっていました。それでも旦那は忘れるのでカレンダーにも書いてあるのに、今日用事が終わってLINEしたらなかなか既読が付かず、少ししたら電話が掛かってきました。
第一声が『今どこにいんだよ!?』ってキレられました。
『え?今日支援センター行くって言ったじゃん。○○駅にいるけど。』って言ってる途中で『あ!?何でそんなとこにいんだよ!?』ってかぶせて言ってきました。怒ると口か凄い悪いです。 
旦那に対してのイライラはホントとてつもないです。
人の話最後まで聞けよって思います。私の話しなんてろくに聞いてないくせに、色々文句ばっかいうなっつーの!!
すいません、どうしても愚痴りたくなりました💦

コメント

あゆみ

すみません、人の旦那様に失礼ですが、そんなに予定を念入りに伝えているのに忘れるなんて発達障害を疑っちゃいます💦
それかよっぽど家族に関心がないか…

この回答を見せたりして、自覚してもらえると良いですね!

• Sachi*Kota

Sachi*Kota

そうなんです💦発達障害なんじゃないかってホント思います💧
    やってほしいことなど同じこと何回言っても忘れるのか何なのか。。 自覚して欲しいです

• 11月12日