※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
子育て・グッズ

娘の1歳のバースデーをどう祝うか悩んでいます。プレゼントやお祝い方法にアイデアが欲しいです。家族の思い出に残る会にしたいです。

1歳のバースデーどのようにお祝いしましたかorしますか?

再来月に1歳になる娘…誕生日プレゼントも迷い中だしケーキ以外にどのようにお祝いするかも…ノープラン(笑)

不器用だし予算もないのですが、皆様のステキなアイデアの中で参考にできるものがあればさせて頂きたいです。

上の子もいるから家族の思い出に残るようなステキな会にしたいです🙌
(おまけで主人にも1年間ありがとうって伝えたいなぁと💦)

コメント

ぽちたま

うちの娘は義実家を招待して一升餅と、選び取りをやりました!

選び取りはネットから画像を印刷して、ダンボールに貼り付けて厚紙仕様にして、並べて取らせたり、
適当にばらまいて取らせたりと何回も何回も面白くてやらせてました🤣本来の意味は無視です笑笑

一升餅は、ほぼ歩けず大泣きでしたが、ケーキやご飯で機嫌が直って安心しました🤣

• たも

たも

ありがとうございます🙇‍♀️
    一升餅!記念になりそうですね!
    安いの探してみます🙌🎉

• 11月13日
anchan♡

今月下の子が1歳になります😊
上の子が2歳なんですが上の子と一緒にケーキを作る予定にしてます⭐️
他のメニューは簡単にします(笑)
プレゼントは上の子から渡してもらい上の子にもお兄ちゃんになって1年いっぱい我慢もしでも下の子を可愛がってくれてありがとうの意味を込めてちょっとしたプレゼント渡す予定にしてます。(500〜1000円程)
後はアンパンマンミュージアムに行く予定です✨

• たも

たも

ありがとうございます🙇‍♀️
    上の子と一緒に作るのいいですね!
    うちの上の子はふざけ過ぎて大惨事しか想像つかないのですが(笑)
    やってみようかなぁ💦
    上の子にもプレゼントいいですね!

• 11月13日