※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama
お出かけ

今日熱が出て、朝早く病院で診てもらい座薬と抗生物質いただいたのです…

今日熱が出て、朝早く病院で診てもらい座薬と抗生物質いただいたのですが、4日後に神奈川に行く用ができたのですが、連れて行っても大丈夫でしょうか?ちなみに今2歳です!旦那の用なので無理に連れて行かなくてもいいんですが、お義父さんも行くみたいで連れてってあげたいなーと思ってます。みなさんならどーしますか?

コメント

ayk

4日後ならだいぶ回復してるんじゃないですか?
当日、熱がなければ私なら連れて行くと思います!

  • komama

    komama

    回復してると思いますよね😊
    なるほど!ありがとうございます👍

    • 11月12日
まこ

どこから神奈川に行くんですか?

熱の理由やいつ下がるかにもよりますが、当日まだ発熱があったりなくても原因(インフルエンザだとか、アデノウイルスだとか)によって辞めておきます🤔

解熱後24時間経っていて、子供も調子よさそうなら連れていきます!

  • komama

    komama

    群馬からです!

    病院では喉風邪ですね!と言われています!
    発熱の原因によってはやめますね!

    なるほど!1.2日様子見てみてですね!

    • 11月12日
こっちママ

絶対に抜けられない用事でないのなら私だったら連れて行きません。

抗生物質のんでいるならなおさら連れて行きません。

  • komama

    komama

    やはりそうですよね。
    抗生物質でないなら考えなかったのですが、
    連れて行かなくてもいいですよね!

    • 11月12日
  • こっちママ

    こっちママ

    最終的には、ご本人の判断だと思います。

    お義父さんに会わせてあげたいと言う気持ちもわかるので💦

    参考にならない意見でごめんなさいm(_ _)m

    • 11月12日
  • komama

    komama

    そーですよね!

    お義父さんに会わせることはできるんですけど、初めてお義父さんと県外に出るので、どーしようかと考えていたので!
    参考になりますよ!ありがとうございます😊

    • 11月12日
  • こっちママ

    こっちママ

    とんでもないですm(._.)m

    そうだったのですね❗なおさら連れていってあげたい気持ちになりますね❗

    早く解熱して元気になってくれるといいですね✨

    • 11月12日
  • komama

    komama

    そーなんですよ😭なので少し考えてしまったんです!
    そーですね!早く良くなってくれるに祈ります😊

    • 11月12日