※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

男友達とカラオケに行きたいが、彼氏が嫌がる。産前に一度だけ行きたい。どうしたらいい?

出産するまでに
どーしても男の子友達の2.3人くらいとカラオケに行きたいです!
その人たちとは同じアーティストが好きで
この前ライブ後カラオケに行った時に
楽しくて楽しくてたまらなかったからです😭💓💓♪
なかなか熱狂ファンが周りにいなくて、、

そのライブの時は
彼氏に男子だけのグループと会うことを
「今日だけごめんね」と言って許してもらい
男子の中に混じって遊びに行かせてもらいました
もちろんいい気分ではないと思います。
私も自分がされたら嫌なんです。
でもどうしても、
もういけなくなると思うので
産前に一回だけでもそのメンバーでカラオケに行きたいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

みみ

自分がされたら嫌なんですよね?
それなら行きませんよもちろん!

ゆゆ

私なら行かないです!

ちゃ

旦那さんが女二人と行って嫌じゃないならいいんじゃないですか?

大ちゃんママ

私なら行かないです💦
妊娠してるのもありますが彼氏さんがもし逆の立場で行ってきていい?と言われたら私は悲しいので💦

はち

結婚されてるんですかね??
されて嫌な事はしたくないので、私なら一人カラオケします🎤☺️

ライブの時に今日だけと言って許してもらってるのと、自分もされたら嫌なら行かないです!

おらふ

旦那に聞くか
黙ってられる、普段と変わらないテンションでいられるなら内緒で行くとか🤫

バレたり、
今日だけ!って約束だったよね?
とかちょっと揉めるかもしれないですけどね💦

ゆき

旦那さんがいい気分でないと思うなら、やめときます(^o^)
いやらしい話かもしれませんが、育児とか、旦那さんの協力が必要になりますし、モヤモヤ溜めさせると後に響くのでは?
旦那さんが気にしないタイプなら別に構わないと思いますけどね…確かにしばらく行けなくなるのは間違いないですし( ・∇・)

ちっち

自分がされて嫌なことはしないですね😅

もし旦那さんが、共通の趣味で女の子と仲良くなり、その女の子達と遊びに行っても文句言えないですよ😭

自分がされたら嫌で、旦那さんもいい気分ではないと分かっているなら、そういう行動は控えた方がいいかなと思います(><)

すず

同じ事されたら嫌なので
絶対行かないです
それに自分がされて嫌なんですよね?
なのに行きたいって
おかしいと思います...

。

自分がされて嫌な事は相手にもしません😌
もし次旦那さんが女の子と遊びに行くって言われても文句言えないし止める権利なくなっちゃいますよ😭

ママリ

そのことをそのまま旦那さん(彼氏さん?)に伝えてみてはどうですか?
本当に赤ちゃん生まれてからではそんなことできなくなるし、最後に楽しみたいって気持ちはすごくわかります😊
変に嘘ついたりせず、ここに書かれているそのままのことを話してみたら、そんなに楽しいなら最後にいっておいで!といってくれるかもしれませんよ👍
男友達と2人きりって訳でもないし、ちゃんと門限守るとか、こまめに連絡取れるようにしてたら、私だったら快く送り出しますけどねー。
妊娠中も出産もそして産後も、我慢しなければいけないことほんっっとうに一杯あるんだから、羽目を外さない程度に遊ばせてもらってもバチは当たらないと思います😌

彗

今日だけごめんねがもう我慢できなくて、産前にもう一度だけがあともう一回が何回くることになるのやらですね😅
依存症じゃないんですから、自分をコントロールしましょうよ!
もし病気と思うならそのアーティストはあなたにとって害悪ということですよ😧

インフィニティ23

自分がされて嫌ならしません!

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

旦那さんと一緒に行くのはどうですか?
万一、カラオケとかで怪我したり突然生まれちゃう可能性が高いと思うので…😓💦

やぎさんのママ

私自身が旦那にされても気にならないので私なら行きたければ行きます!けどやられて嫌ならやめたほうがいいかもですね!

二児の母

きっと同感する人は少ないはずです…
もう行けなくなる事は無いので大丈夫ですよ👌当分行けなくなるだけで☺️

SDluv32♡...*゜

私なら辞めときます😅逆の立場なら嫌なんで😅😅

んーー、、私なら行きませんね。

マミムメイモムシ

きっとご主人がいい気分でないこともわかってて、自分がされて嫌だとも思うならやめましょうね。

もう独身の自由人ではなく
これから母親にもなるんですから
自分のしたいこと、やるべきこと、コントロールしていった方がいいと思います。

行きません。

退会ユーザー

そんなの自己中ですよね。

• 11月12日
ななな

別にそれで旦那さんが何も思わないならいいと思いますが
もしそれで 冷められたりした時に後悔するので私なら辞めときますかね、、
人って何処で急に覚めるか分からないですから(; `・ω・´)

スズ

相手の立場で考えてみたらいかがでしょうか?私なら、控えます💦

カカまま🧡

カラオケ屋で大きな声で歌うと赤ちゃん出てきますよ

もちゃ

旦那さんが同じようなこと言ったら、 「嫌だから行かないで」って言うんでしょうか?
自分がされたら嫌なのに、行きたいと思うなんてわがまま過ぎると思いますが・・

ぽんちゃん

その人たちは🐰さんに何かあったとき、しっかり責任取ってくれますか?

自分がされて嫌なこと、相手はいい気分ではないと思っている。
でも行きたい。矛盾しすぎですね。
考えがおかしいなと思います。
どうしても我慢ができないのであれば、旦那さんに付いてきてもらって、その会に参加してもらってはどうですか?
興味ない人にとったら苦痛と思いますが、行かせてほしいならそうしたほうがいいし、お腹の子に何かあったとき、身近な相手がそばにいたほうが何かと安心すると思います!