※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡R♡s
妊娠・出産

38w初マタで前駆陣痛があり、入院したが、痛みは耐えられる程度。現在の痛みで明日お産になる可能性は?体験談を聞きたいです。

38w初マタです!
お昼から5〜6分間隔の前駆陣痛?
微弱陣痛?があり、病院へ
2-3センチ開いてて入院になりました。
ご飯食べに一時帰宅して5時頃もう一度
NSTすると3分間隔で、陣痛きてるな。
と言われました!
ただ、生理痛ひどい方ですが、その時の痛みぐらいで、耐えれる痛みでした!

その後おしりるしがきたのですが…

現在10分から20分間隔になり
痛みは変わらずグッ!と耐えれる痛みです。

こんな感じですが明日お産になることもあるのでしょうか?
体験談聞かせてください◡̈

コメント

ジャスミン

出産は本当にそれぞれなのでなんとも言えませんが、陣痛の間隔がまた空いてきてるみたいなので、なんとも言えないですよね。
そのまま弱くなってしまうか。。。

破水すれば48時間以内に必ず出産しなければいけないので覚悟できますが、そうでなければ、赤ちゃんの心拍が正常で元気なら、まだしばらくかかるかもしれないですね


ドキドキですね!

頑張ってください!
応援してます❤️

ちなみに陣痛は耐えられない程の痛みです!
もっと強くなると思いますよ。
でも赤ちゃんも頑張ってると思うと耐えられます((*´∀`*))