※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

宮崎市内で顔のシミ取りをしたいのですが、オススメの病院ありますか?安…

宮崎市内で顔のシミ取りをしたいのですが、オススメの病院ありますか?安いところだとありがたいです😅

コメント

あー

菊池耳鼻科皮膚科医院でとりました!
1cmギリないシミでしたが、2回目でポロってかさぶたがとれました。
二回合わせて1万以内だったような気がします🙄❗️何も言わなくてもビタミン剤とかも一緒に出してくれました。

• みさ

みさ

横からすみません!私もホクロとシミ取りに行きたいのですが授乳中でも大丈夫なんですかね?

• 11月13日
  • あー

あー

ごめんなさい💦
    妊娠前に行ったので分からないですすいません💦😢
    でも先日別件できくち皮膚科に行った時私のカルテに赤ちゃん連れっていうメモはさめててくれてるの見たので赤ちゃん連れには優しいかもです。先生も穏やかで優しいです!
    整理券とって外で待ってました(もちろん座れますが病院って菌がたくさんいそうで抵抗あって笑)

• 11月13日
  • みさ

みさ

そうなんですね!病院菌いそうなの分かります😂
    きくち皮膚科に聞いてみようかな☺️ありがとうございます❤️

• 11月15日
  • なー

なー

だいぶ返事が遅くなってしまいすみません💦
    1万内なら安いのかな?!候補に入れてみます(^^)ありがとうございました♪

• 1月27日
眞ちゃんママ

大工町のいのうえ皮膚科に行ってみられては❗どうですか?

• なー

なー

いのうえ皮膚科も評判いいんですかね(^^)?人気なのかな。調べて検討してみます!ありがとうございます♪

• 1月27日
眞ちゃんママ

なーさんへ
いのうえ皮膚科は、最近出来たばかりですが、詳しく丁寧に話を聞いてくださいますよ。