セルフでジェルネイルをしている方に質問です。ポリッシュでしか塗った…
セルフでジェルネイルをしている方に質問です。ポリッシュでしか塗ったことがないんですが、素人でもできますか?落とし方は簡単ですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
セルフでしてます!ポリッシュより簡単で楽な印象です🙆♀️
私は落としやすさ重視で、剥がせるタイプのベースコートでやってます!
ママリ🔰
最近始めました!まだペーペーですが、ピールオフを使ってて乾かす時間がポリッシュより短いので便利だなと思ってます🥹
不器用な私でもできてます!
-
はじめてのママリ🔰
剥がせるタイプのですね!!
おすすめのものってありますか?🙇♀️- 1時間前
-
ママリ🔰
ココネイルのペン型HEMAフリーを使ってます!楽天で半額でセットがあったのでお試しぐらいの気持ちで買ってみました☺️- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
メモしました!🙏🏻🥰
楽天でセールしないか見張っておきます、ありがとうございます!!- 1時間前
♡
しっかりオフのやり方など学ばないと爪ペラッペラになります💧
ピールオフだと持ち悪いしピールオフ以外だとアセトンオフなので簡単ではないですね💧
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
ピールオフでも爪は痛むんでしょうか😨- 1時間前
-
♡
ピールオフでも痛みますよ〜
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
参考にします、ありがとうございます!
- 1時間前
はるママ
セルフでやってます!
素人でもできます。
利き手なら2週間、そうじゃない方なら3週間は持ってます👍
他の方のコメントにもありますが、ピールオフベースという剥がせるベースを一番最初にぬってるので、オフは楽です(と言っても慣れても両手で30分くらいはかかってます💦)
雑に剥がすと自爪もっていかれるので、爪とジェルの間にオイル入れたりしてゆっくり剥がしてます👍
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
2〜3週間も😳😳
ゆっくり丁寧に剥がすのがポイントなんですね…
ピールオフ挑戦してみようと思います🙇♀️!- 1時間前
-
はるママ
ベティジェルのピールオフベースなのですが、モチがよいです🫶
ただそのぶんしっかり爪にくっついてる感じがあって、ピールオフベースの中ではオフに時間がかかるほうかもです。
あと気をつけないと自爪もってかれる、、(オイル入れたら全然大丈夫です)
すぐ取れてもいいよ〜ってことならペロリンとか剥がしやすくて有名みたいです🫶- 1時間前
はじめてのママリ🔰
剥がせるものがあるんですね!
持ちはどうですか…?