※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

シャープのプラズマクラスターがオススメですか?赤ちゃんのために購入検討中です。

オススメの加湿空気清浄機はありますか??
調べたらシャープのプラズマクラスターのがいいと書いてますが使ってる方いますか?😊
赤ちゃんの為にも、産まれる時に買おうと思っています!

コメント

yuki

うちはプラズマクラスターです!
良いですよ(^^)

• m♡

m♡

yukiさんもプラズマクラスター購入したんですね!!
    私も迷います〜(>_<)
    みなさんの意見参考になります!
    ありがとうございます💕

• 1月14日
ツー。

うちは赤ちゃんの為にダイキンの除加湿空気清浄機を買いました(*´ω`*)
除加湿付きなのでおまかせ運転でちょうど良い湿度に保ってくれますし加湿の水も除菌してくれるしとっても満足です(*´ω`*)

ですがさすがにお高くて2台は買えなかったので寝室はプラズマクラスターでリビングはダイキンです(*´ω`*)

• m♡

m♡

ダイキンとも迷っていてそんなにいいとは思わなかったので、調べたらダイキンは凄く良さそうで迷ってきました!!
    確かにお値段が高すぎて手を出せない。。😢
    もうちょっと安めのダイキンの探してみます💕

• 1月14日
けいままん

私もそう思って買おうとしてたんですけど、タッチパネルのHITACHIに引かれてそちらにしました!
お掃除簡単だし、静かだし、埃が凄く取れる!←
買って良かったものですね。

• m♡

m♡

HITACHIはタッチパネルなんですね!!
    私もクーラーなどはHITACHI使っててけっこういいので迷います(>_<)

• 1月14日
  • けいままん

けいままん

うちは冷蔵庫がHITACHIのタッチパネルなので揃えました。笑
    電気代もやすいし、加湿容量もSHARPの同じ大きさのやつより多いやつでした。
    あとは、値段ですかね。SHARPは人気だからってあんまり値引きしてもらえなかったので…!笑

• 1月14日
みっみー

電気やさんで各社説明受けましたが、断然ダイキンが良かったです(^^)
なので、うちはダイキンを購入しました♪
色々聞いてみるといいですよ~!

• m♡

m♡

そうなんですね!!
    ダイキンそこまでいいと思ってなくて調べたら、かなり良さそうですね💕けっこうお値段がするのですが、みっみーさんはダイキンのいくらくらいのを購入されましたか??😌

• 1月14日
  • みっみー

みっみー

だいぶ値切って5万くらいだった気がします(◎-◎;)

• 1月14日
  • m♡

m♡

それでも5万するんですね😢
    でも変に妥協するくらいならいいもの持っておいた方がいいですよね😢

• 1月14日
ぷに1129

ウチはダイキンと迷いましたが、パナソニックの一番最新の加湿器付空気清浄機を購入しました!
決め手はたまひよで紹介されていたのと、機能面も申し分ないからです。ダイキンより値段がお安くて良いですよ。

• m♡

m♡

やーとままさんはパナソニックにしたんですね!!
    私も色々と迷います。。
    パナソニック、ダイキン、シャープは加湿器では有名ですね!
    参考にさせてもらいます💕
    とりあえず電気屋さんでも聞こうと思っています!

• 1月14日
MaiMai☺︎

空気清浄機はパナソニックかダイキンがいいそうですよ‼︎
安いからかシャープが1番人気なようですが、吸い込み口が後ろにある為壁につけることができなかったり空気の循環が良くないそうです。
フィルターの性能やお手入れのし易さも考えるといいですよ(*^^*)

• m♡

m♡

そうなんですね!!
    色々参考になる意見ありがとうございます💕
    安さだけで無くいろんな面を考えて購入したいと思います(^^)

• 1月14日