※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供が熱を出した時、休むのは自分ですか? それとも誰かに頼んでいますか? 最近休む事がちょこちょこあり有給がなくなりそうです。 主人に頼むのは無理だし、同居している義母にも頼んでいいものか。母親が安心しますでしょうか。

こんばんは🌟
子供が熱を出した時、休むのは自分ですか?
それとも誰かに頼んでいますか?
最近休む事がちょこちょこあり有給がなくなりそうです💦でも、主人に頼むのは無理だし同居している義母にも頼んでいいものか…。
母親が安心しますでしょうか。

コメント

Kumagawooo

頼んでました 実母とファミサポ利用でどちらかにお願いして
私はあまり早退する事がないようにしてます

  • ちー

    ちー

    そうなんですね💡ありがとうございます!

    • 11月12日
チョコミント

私が必ず休んでいました。
何日も〜だと気まづいですよね😂

  • ちー

    ちー

    同居はされていますか?
    気まづいです💦

    • 11月12日
  • チョコミント

    チョコミント

    同居してないです。実母は電車で1時間のところに住んでるし、仕事してますので。義母はいないんです💦

    • 11月12日
minabauwa

基本私が休みますが、どうしても休めない日は実母や義母にお願いしています

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!同居はされていますか?

    • 11月12日
  • minabauwa

    minabauwa

    同居してないです!

    • 11月12日
♡062105♡

義母が同居の時は
義母に頼んでました(ˊᵕˋ)
今は、同居解消したので自分ばかり休んでますが、旦那が休みだったら旦那に任せてます。

  • ちー

    ちー

    頼んでいたんですね!
    同居解消されたのですね。

    • 11月12日