※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25wの時赤ちゃん何gでしたか〜?特に双子ママさん、教えてください☆

25wの時赤ちゃん何gでしたか〜?
特に双子ママさん、教えてください☆

コメント

もぐら

私は841gと782gでした!
双子ちゃん楽しみですね☺️💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね💓大きくて羨ましい...私は755と766でちょっと小さめですね🤭これからおっきく育ってくれるといいなぁと✨

• 11月12日
  • もぐら

もぐら

この時期はそんなにg数気にしなくていいよって先生に言われました☺️755・766心配ないと思いますよ!大きく育って無事に出産したいですね💓

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊もぐらさんも女の子の双子ちゃんママなんですね〜✨子育てしながら双子妊娠は大変だと思いますが、お体大切に✨あと少し頑張りましょう〜💓

• 11月13日
スプリング

初期から大きめでした。

966gと、909gでした😊

• ママリ

ママリ

すごい😍ふたりとも3000g近くで生まれたなんてすごいです!がんばったんですね、スプリングさん...わたしも頑張ります😭
    ちなみに食生活できをつけていたこととかはありますか?私は自分の体重がまだ妊娠時-3kgくらいであんまり増えません💦カロリー足りてないのかな、と思いましたがお医者さんからは問題ない、むしろよいことと言われました...お母さんの体重増加=あかちゃんの体重増加とも限らないのですが💦

• 11月13日
  • スプリング

スプリング

1人目が38w4dで4408gあったので、ほんとに同じ成長していました💦
    食生活は特に気をつけていませんでした😅
    私もあんまり体重増えずに出産したら妊娠前よりごっそり減っていました😓先生に出産ダイエットだね😵と言われました。笑

私の場合胎盤が人の倍あるのとへその緒が立派な為、栄養は赤ちゃんに行きやすいみたいです😊

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そういうことなんですね〜‼️それってすごいですね😊栄養を届けられるのって✨大きなあかちゃんを生んだスプリングさんは頑張ったんだなぁって励まされます。頑張ります✊

• 11月14日