※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああたまママ
お出かけ

2月に家族四人での初めての家族旅行に行く予定です。2ヶ月の子がいる…

2月に家族四人での初めての家族旅行に行く予定です。2ヶ月の子がいるのですが、旅行の際に、これ持っていくと便利だよーとか、こうすると良いよーとかアドバイスがあればお願いします(  ̄▽ ̄)
ちなみに完ミです。
また静岡県の熱海に泊まる予定ですが、オススメのスポット等教えて頂けるとありがたいです(*^^*)

コメント

わわん

ジップロックとミルトンの錠剤タイプを持っていき、哺乳瓶のメモリで水を計り消毒すると良いですよ^ ^
ホテルなどの水は気になるので、赤ちゃん用の水のペットボトルも持っていったほうが良いです^ ^

先日、旅行にいきましたが、お風呂は、セパレートのタイプで和室のついた部屋を選べば良かったと思いましたよ。

• ああたまママ

ああたまママ

回答ありがとうございます♪
    ジップロックとミルトンの錠剤で消毒を!
    素晴らしいアイディアですね(^o^)思いつきませんでした。
    ぜひ実行させて頂きます!

貴重なアドバイスをありがとうございます(*^^*)

• 1月22日
  • わわん

わわん

ただ、袋に水をいれるので安定悪いので少しコツがいりますよ^ ^
    家で試されておいたほうが良いかもしれませんよ。

• 1月22日